天下泰平 イメージ画像

更新情報

ムーと並ぶ、超古代文明のアトランティス。 僕が前世リーディングをしてもらった高橋さんが、最近アトランティスの時代をリーディングされたそうです。 過去にもご紹介しましたが、高橋さんのリーディングは、一般的なリーディングよりもかなり詳細でリアリティがあり
『アトランティスの世界』の画像

画像は、最新のメキシコ湾原油漏れの被害領域。 黄色の線の中ですが、かなり被害は拡大しています。 ムーを潰し、闇の勢力によって作られた聖書を崇拝するフリーメイソン、つまり悪魔教信者達は、聖書の預言を次々に現実化させようと考えてます。メキシコ湾の原油漏れは、
『クリストファーストーリー暗殺』の画像

昨日は、仕事帰りに隅田川の花火を見にいきました。 人ごみが好きではなかったので、あまり気乗りはしませんでしたが、妻がどうしても見たいというので、渋々と行きました。 押上の駅から、浅草方面に歩いていると、目の前に巨大な影が!?と、思ったら最近何かと話題の東
『生体エネルギー体験会 in長野(8/7)』の画像

※ベンジャミン・フルフォードのブログより転載 ロシアのKGBの工作員からの情報によると、欧米の闇の政権が東京を大量破壊兵器で攻撃し、北朝鮮のせいにすることを企んでいるという。この攻撃は8月6日の広島原爆の記念日に予定されているらしい。しかしCIAの幹部や
『北朝鮮、東京攻撃?』の画像

7月も明日で31日、最終日。 というか、7月に入った時点で、すでに2010年は後半に入っているんですよね。 時間の流れ、早すぎますね…。 7月も色んな情報が飛び交った1ヶ月だったような気がします。 現時点で、気になることはいくつかありますが、一番大きなものは、やはり
『8月以降の日本、世界情勢』の画像

昨晩は、天野先生の講演でした。 大いなる自己と繋がる練習、参加された方はどうでしたか? 宇宙からの声聞こえましたか? やっていると、だんだんと色んな意識体と繋がるようになるみたいですが、簡単に話をしない方が良いみたいですね。 必ず、大いなる自己に「この方(
『ヒプノバーシング(催眠出産)』の画像

最新のウェブボットの未来予測では、アメリカに対する地震の警告が出ています。 時期は、7月30日、31日、もしくは8月頭頃。 場所は、西海岸のあたりのようです。 確かにこの時期は、星の並びもかなり特殊です。 今年、4月19日の記事でも書きましたが、7月31日は、星の配
『週末アメリカで地震?』の画像

どうやら宇宙人は、日本人にとても期待をしていましたが、最近の日本人を見ていて、ちょっと失望しかけているようです…。お気楽過ぎると。 このままでは「経済危機も食糧危機も乗り切れないぞ」と、厳しく言っているみたいです。 あまり危機を煽るのは、良くないかもしれま
『にんげんクラブ交流会「天野聖子さん」』の画像

満月が過ぎると同時に、熱もついに平熱まで下がりました。 そして我が家のメス猫ちゃんも、満月が近づくにつれて突然発情期を迎え、ここ数日間、大音量で叫び続けてました。 やっぱり月って影響力ありそうですね。 さて、写真は色んなサイトでも話題になっている虹色の雲の
『2010年日本で大地震は起きるか?』の画像

様々な人のお話を聞くと、今日7月26日は満月であり、その影響で体調不良を起こす人が続出しているらしいです。今月は新月も特別でしたが、満月も特別なもの。僕も、通常ではありえない体調不良だったので、もしかしたら天からの影響で、浄化?のようなものがあったのかも…。
『にんげんクラブに入りませんか?』の画像

↑このページのトップヘ