天下泰平 イメージ画像

更新情報

本日、6月13日の「前世リーディング」の記事でもご紹介したとおり、前世を視てもらいました。視て下さった方は、高橋さんという本業はイラストを描いている男性の方。 ある著名な方から、とにかくすごい力をもった人がいると聞いたので、今回視てもらうことにしました。 結
『昔、昔のタッキー』の画像

大河ドラマ「龍馬伝」も、次回にはいよいよ武市半平太の伝説の三文字切腹が出てくるようですね。悲しいですが、テレビでどのようにあの場面を表現するかは、ちょっと楽しみです。 そんな予告の中に、龍馬の名言『日本を今一度せんたくいたし申候』に関するような「洗濯」と
『日本、世界の大洗濯』の画像

ワールドカップ、まさかの優勝候補のブラジル敗退。 この後は、ドイツ対アルゼンチン。せめて、アルゼンチンは決勝まで行って欲しいです…。 さて、表ではワールドカップが終盤を迎えてますが、裏の世界も今は結構バタバタしております。ある意味、最終フェーズに近い状況
『フリーメイソンが改心を始めている』の画像

ニュースでもやってましたが、先月より火星への本格的な探査が始まりました。 なぜ、今さら火星探査!?と、思いますが、これにはちょっと危険な匂いが…。 以前にもお伝えしましたが、NASAなどの宇宙関連機関が公表している情報は、 真実の100分の1程度です。 そのため、
『地球脱出計画がスタート』の画像

最近、フリーメイソンなどに関する新しい情報が入って来てますが、ワールドカップもあったりと、なかなか夜に更新が出来ておりません。 今日も色々伝えたいけど、間に合わなそうなので、都市伝説という形の雑学でご勘弁を…。 写真は、フリーメイソンを知っている人なら誰
『コンパスと定規』の画像

日本負けちゃいましたね。 結果的に負けでしたが、PKまで持ち込んでかなり頑張ったと思います。 感動しました。 PKを外した駒野選手。 誰も責める人は、いないと思うので、胸を張って日本に帰ってきて欲しいです。 しかし、今回の日本代表は本当にチームワークが良かっ
『日本代表ありがとう!』の画像

近代日本の発達ほど、世界を驚かしたものはない。 この驚異的な発展には、他の国と異なる何ものかがなくてはならない。 果たせるかなこの国の、三千年の歴史がそれであった。 この長い歴史を通して、一系の天皇をいただいているということが、今日の日本をあらせしめたのであ
『アインシュタインの予言』の画像

 気象庁によると、午前6時3分ごろ、地震があった。震源地は苫小牧沖。震源の深さは60キロ。地震の規模を示すマグニチュードは4.9と推定。この地震による津波の心配なし。 (日テレNEWS24) 26日は、満月で、この前後には地震が起こりやすいと以前にお伝えしました。
『北海道、東北で地震』の画像

ワールドカップも早いもので、今日から決勝トーナメントが始まりました。 初戦は、韓国対ウルグアイ。韓国も南米との戦いなので、日本にとってはモデルゲームになりました。 結果は、2対1でウルグアイ勝利。 やはり、南米はうまい。 ということで、今回は南米チームが上
『ウルグアイ勝利』の画像

自然から求められる存在                   人類はいつから地球を汚してしまったのだろう 人類はいつから汚れてしまったのだろう 汚れる前の姿に戻すだけでなく、以前の地球よりもっとキレイにしたい  それがこれからの人類の使命 <人間が毒へ変わ
『自然から求められる存在』の画像

↑このページのトップヘ