天下泰平 イメージ画像

更新情報

今朝、ようやく熱が少し下がりました。 普段から体調の変化には、鈍感なんですが、一昨日に、さすがに 「ちょっと体が熱いなぁ」 と、思って体温を計ると、なんと40度近くもありました。 発熱なんかも、ほとんどしないので、なぜかワクワク・ドキドキしながら寝込んでました
『夏の日差しに注意』の画像

内容紹介------------------------------------------------------- ヘブライ語で書かれた旧約聖書には、闇の勢力が人類の完全支配を狙って作り上げた「悪のコード」と、その陰謀を覆すべく、前文明・ムーの王たちが21世紀の人類を救うために上書きした「愛のコード」が
『聖書の暗号は読まれるのを待っている』の画像

暑い。暑いです、日本。 でも、南米では寒波で死者が出たりと、異常気象ですね。 今日はカーディナル・クライマックス☆ 天空は、ガラッと雰囲気が変わっています。 惑星のエネルギーは、人間の脳波や、地球そのものの地場にも影響を与えるので、徐々に色々変化がありそうで
『タロット占い』の画像

今日は、急遽用があってオーラカフェに行きました。 そしたら巨大なズッキーニがあり、ビックリしました。 どうやって食べるんだろ? さて、多くの方が「みんなを幸せにするおカネの話」を読んで下さりありがとうございます。広めてくれた方にも感謝です。早く1万人、100万
『日本人なら出来ること』の画像

「アセンションの際、人間は炭素系生命体からケイ素系(水晶)生命体になる」 と、国家風水師の白峰さんが仰っているように、どうやら新人類を構成する元素は、炭素からケイ素に進化するようですね。 ケイ素、つまり水晶で作られた人間になるみたいです。素敵ですね。 ち
『炭素系生命体からケイ素系生命体へ』の画像

注文してからしばらく時間が経ちましたが、ようやく完訳「日月神示」が連休中に届きました。 前回持っていたのは、解説書付バージョンだったので、原文よりは解説メインでしたが、今回は解説一切なしです。 お得意の「~ぞ」口調全開で、上下巻あります。楽しみです。 以
『完訳「日月神示」到着』の画像

はい、お待たせしました。 「みんなを幸せにするおカネの話」のダウンロードサイトを作りました。 メールが届かなかった方は、こちらからダウンロードをお願いします。 「みんなを幸せにするおカネの話」ダウンロードサイト ※ダウンロード方法 1.上記サイトへ移動 2.「
『「みんなを幸せにするおカネの話」DLサイト完成』の画像

マヤ暦を解き明かしたコルマン博士は、まさに昨日、今日の7月17日、18日から人々の意識の変容が始まると言いました。 今までユーロの危機が注目されていた市場も、先日より急にドルが怪しい動きを始めてきました。 個人的な感覚では、やはり新しい時期に入った雰囲気を感じて
『7月22日「カーディナル・クライマックス」』の画像

7月の生体システム実践研究会の勉強が終わりました。 今回は、非常に難解な想造量子宇宙論の基礎を学ぶことと、面白い実験がありました。 面白い実験とは、結界を作る実験です。 勉強会場自体も、すでに様々な処理がされているので、かなりエネルギー位置が高い空間なん
『居酒屋えぐざいる』の画像

昨夜、映画監督の白鳥哲さんと初めてお話をさせて頂きました。 白鳥さんは、声優で俳優で、映画監督と大活躍の方です。 声優では、ガンダムにも出てました。 白鳥さんは、2007年に脳梗塞を患っています。 頭が割れるように痛み、声も出なくなり、顔も体も麻痺し、さら
『映画「不食の時代」白鳥監督』の画像

↑このページのトップヘ