天下泰平 イメージ画像

更新情報

※日経新聞より転載 --------------------------------------------------------------  政府は19日、宮崎県で広がる家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)対策として国内では初めてワクチン接種を決めた。ただ殺処分の実施には現行法上では農家の了解が必要。ウイルスを持
『口蹄疫問題と動物界からのメッセージ』の画像

季節の変わり目なのか、ベランダから見える海も最近とても綺麗です。 夏の海は大好きなので、今からとても楽しみです。 しかし、今年の夏は、経済的には地獄の始まりかもしれません…。 天から、30年以上も毎日メッセージを受け続けているという、あるシャーマンが
『やはり2015年がポイントか?』の画像

「常識的」に考えると、現在社会を管理・支配しているのは、フリーメイソンであり、そのフリーメイソンを支配しているのは、宇宙人であることがわかります。 僕もまさか世の中がこんな漫画、SF映画のようなストーリーで出来ているとは思ってもなかったです。 でも、
『過激派宇宙人の計画』の画像

創価学会がピンチです。知っている人には当たり前の話でしたが、創価学会とヤクザに密接な関係があり、様々な悪事を働いてきたことが暴露されました。 暴露したのは、創価学会の用心棒として雇われ、多くの事件に手を染めた後藤組の元組長。後藤組は、山口組系です
『政治と宗教とヤクザの癒着を暴露!』の画像

外国人参政権問題が発端で、右翼的な考え方の人々が中心に「異国から日本を守る」的な思想が広まっているようです。ちなみに、町中で街宣車を走らせ、立派に「我が日本国!」と叫んでいる方達は、みんな朝鮮人の人達です。本物の右翼の人々ではありません。 それはさておき、
『フィリピンで出会ったフリーメイソン』の画像

未だに、DVDレンタルで上位にランクインしている映画『2012』。過去の記事でもご紹介しましたが、これはフリーメイソンによって意図的に作られた映画です。 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51591585.html しかし、2012年に天変地異が本当に来ると考え、地球が壊
『地球はアセンションする』の画像

5月14日は何の日か覚えてますか? 忘れていたかもしれませんが、5月の「新月」の日ですよ。 月に一度の願い事叶えるチャンス到来です。 本当に叶うの?って疑問に思うかもしれませんが、僕は叶いました。 では、僕が叶った新月の願い事がなんだったか教えますね。 それ
『天からの贈り物』の画像

5月に入り、再びアイスランドの噴火が活発になりました。 また、9日にはスマトラでM7以上の地震。 日本ではM4ではありましたが、珍しく東京直下型の地震が起きました。 地球の火山や地盤が活発化してきているのが最近の現状です。 この犯人、実は太陽といわれてます…。
『地震の犯人は…』の画像

昔はお笑い番組やニュースを含めてテレビを色々見てましたが、最近はあまり見なくなりました。天気予報くらいでしょうか。 もっとも今は携帯一つあれば天気もすぐわかりますけど…。 以前、想造量子宇宙論の勉強会で、某テレビ番組制作会社の社長が隣の席でした。 彼は切実
『爆笑問題達もみんなワイロか?』の画像

先週からギリシャ危機による、世界同時株安が始まりました。 ギリシャは、5月19日までに1100億ドルを調達しないと破綻します。 ギリシャが破綻したら、当然EU経済全体に響くので、EUは必死に資金繰りをして融資をする方向性を決定しました。これにより、昨日から株式市場
『ギリシャ危機は資本主義崩壊のきっかけにすぎない』の画像

↑このページのトップヘ