天下泰平 イメージ画像

更新情報

ありがたいことに、プライベートでも、仕事でも色んなことで相談を受けるケースが多いです。 最近多いのが、健康に関する相談。それこそ風邪レベルから癌まで様々ですが、もちろん僕は専門家でないので、わかる範囲のことしか答えません。 その中で気になるのが、多くの
『癌患者の8割が病院で殺されている!』の画像

早々に情報を下さったコランダムさん、ありがとうございます。 NHKでも出てました。 (以下、NHKより転載) 28日未明、南太平洋のバヌアツ諸島付近を震源とする大きな地震があり、気象庁は、この地震による津波について調査していましたが、日本への津波の影響はないと発
『太平洋でM7.2の地震!太陽活動?それとも…』の画像

突然ですが、いつもブログを見に来て下さり、皆さんありがとうございます。 「数名の人に見てもらえたらいいかな?」って思ってましたが、いつの間にか僕の想像以上に、日々多くの人に見てもらえているようで、本当に感謝してます。 コメントを書きづらい方は、メッセー
『皆さんに感謝』の画像

やはり最近は、太陽の活動が活発です。 先日、太陽で比較的大きなガスが噴出されました。 しかも、二発。 このガス噴出の影響は、太陽風に乗って地球まで届きそうです。 予測では、28日頃に地球に来ます。 このガスは、地球の大気や海流などに影響を与えるので
『月末~6月上旬の地震に注意』の画像

朝鮮半島が緊迫したムードになってきました。 北朝鮮政府は、全軍に戦闘態勢を指示したようです。 「米国・韓国両国は哨戒艦沈没事件と関連させて、我々への復讐に躍起になっている。これは我々を孤立させ、我々を殺すためにアメリカ、韓国、日本によって企てられた陰謀で
『戦争反対!』の画像

六本木ヒルズに来てます。 呪われていると噂高いこの地。 僕の場合は、来るたびに思い出すのが、リーマンブラザーズ。 日本法人は、この中にありました。 そして、破綻する前まで、僕の仲良しのお客さんでした。 2008年9月15日。まさかのリーマンショックが起こりました
『2008年9月15日』の画像

サッカー日本代表負けちゃいましたね。 負けたどころか、内容的にはかなりひどかったので、新聞、週刊誌などが何を 書くか、ちょっと恐ろしいですね。 純粋に応援してあげてもいいと思いますが…。 何気に僕は、サッカーファンです。 だから、ワールドカップもかなり楽し
『時間が加速している』の画像

つい先月のアイスランドの噴火騒動。 最近ほとんど報道もされなくなりつつありますが、最近新たな動きが 出てきております。 4月14日に噴火したのは、エイヤフィヤトラヨークトル火山といいますが、実はそのすぐ近くには、カトラ火山という別の火山があります。 そこで、
『爆発したら大変!次の噴火の恐怖』の画像

実際にお会いしたこともある、日本有数のある霊能力者が、 今年の災害について警告をしています。 まず、口蹄疫問題のようなウイルス問題が今年は増えるそうです。 口蹄疫についても、日本人が解消しないといけないカルマとおっしゃってました。やはり普段、我々が目をそ
『今年注意が必要な災害は・・・』の画像

最近、新たな事実が明るみになりました。 エリザベス1世が生きていた時に描かれた肖像画。 比較的有名なこの肖像画で、彼女は右手に花束を持っています。 しかし、この花束は、どうやらオリジナルの絵ではなく、後から上書きされていたことが発覚しました。 その部分が劣
『エリザベス1世の肖像画に隠された秘密』の画像

↑このページのトップヘ