天下泰平 イメージ画像

更新情報

最近、自分の周辺を見ても、目覚めてきている人が多いように感じます。 僕が話をしなくても、多くの人が、フリーメイソンのことや裏社会についてよくご存知です。 これは、とても良いことだと思います。 ただ、ちょっと心配なのは、大抵の人は、本当のフリーメイソンの存
『ユダヤ人100万人追放!』の画像

先日もお伝えしましたが、佐藤先生から、教わったのは人間の周期である「9」という数字。 人間は、9年ごとのサイクルでステージが変わっていくというものです。 この数字を調べていくと「地球のリズム」といわれる、ある数字に関与していることがわかりました。 本日は、
『地球は生きている!新しい文明はここから!』の画像

昨晩、都内の某所で仲間達の集まりがありました。 30人前後でしたが、様々な経営者から作家、歌手から霊能者まで、色んな人がいました。 中でも異例なのが、現役の自衛隊幹部の方がいたことです。 軍隊でいえば、大佐レベルのかなり偉い人です。 オウム事件でも、第一線で
『自衛隊幹部からの衝撃発言』の画像

おはようございます。 昨日もお伝えしましたが、今月19日にジャーナリストのベンジャミンフルフォード講演会に仲間数人と行きます。 思ったより、ブログを見ている皆さんも行かれる方が多いようなので、せっかくなら他にも興味ある方は、ご参加いただけたらと思い広報します
『ベンジャミンフルフォード講演会のお知らせ』の画像

今日はお昼に、田町にあるホーカーズというカレー屋のテレビで、鳩山総理、および小沢幹事長の辞任を知りました。 なんとなく予感はありましたが、それでも驚きました。 表向きは、普天間基地移転問題の責任や金問題が取り上げられてますが、鳩山さんでは、アメリカからの
『鳩山ショック!!』の画像

想造量子宇宙論の提唱者、佐藤政二先生と長野県で山登りをして、2週間を過ぎようとしています。僕らが登った山は聖地とも呼ばれており、恐ろしく波動の高い場所のようです。20分ほど登ったところでは、糖尿病の人も治ってしまうようです。確かに上に行けば行くほど疲れがな
『35歳までの価値観で60歳までの生き方が決まる』の画像

5月も最終日。皆さんいかがお過ごしでしたか? 5月は以前より心配されていた巨大地震もなく、とりあえず無事に6月を迎えることができそうですね。 先日ご紹介した、太陽ガス2連発による、地球への影響は、思ったより少ない被害で済みそうです。 しかし、中南米は、結構
『太陽ガスの影響は小さかった』の画像

本日も龍馬伝を見ました。 幕末期を見ていると、現代の日本と雰囲気が似ているような気がします。 吉田松陰や勝海舟など、幕末期の混乱期には、偉大なる師が登場してきます。 彼らが、次の世代の若者のために新しい価値観を教え込んでいる姿を見ると、今の自分の周りにい
『家が人からエネルギーを吸い取る』の画像

先週はパソコンを使っての作業が多かったので、本当に疲れました。 僕は仕事でも、家でもパソコンを使うことをが多いのですが、出来れば長時間やりたくないです。エネルギーを奪われているのがわかります。 そんなデスクワークで、自分の身を守るのに大切なのが「姿勢」と
『姿勢を正す!霊を寄せ付けない!』の画像

先週、長野に行ってから早いものでもう1週間。 本当に最近は、時間の流れが早いですね…。 さて、6月もまた長野に勉強しに行ってきます。 ■日程 ①2010年6月18日(金) 13時~18時 ②2010年6月19日 9時~12時 ■お問い合わせ 生体システム実践研究会 本部事務局 長野
『6月の生体システム実践勉強会』の画像

↑このページのトップヘ