天下泰平 イメージ画像

更新情報

今月は来週の金曜、土曜で想造量子宇宙論の勉強をしに長野まで旅立ちます。 想造量子宇宙論は生体エネルギー研究所所長の佐藤政二さんが提唱した理論です。 長野の山奥の研究所というと新興宗教などのイメージを 持たれやすいようですが、実際はもちろん宗教ではなく、医療
『四月の想造量子宇宙論』の画像

「ダーウィンの進化論」が現在否定されてきてます。 ダーウィンの進化論では人間は猿からの進化といわれてます。 しかし、最先端の研究ではダーウィンの進化論は化石(古い)と いわれています。むしろ間違いであると。 遺伝子を分析しても、生物としてあらゆる機能を比
『ダーウィンの進化論は古い!』の画像

世の中を裏で操作する人達の呼び名は「秘密結社」「フリーメイソン」 「ユダヤ人」「シークレットガバメント」など言い方は様々ですが、 だいぶ世の中にも浸透してきたようですね。 インターネットでも、書店でもよく目にするようになりました。 これは、勢力の力が弱まって
『フリーメイソンはシャーマン?』の画像

前回ユダヤ人と日本人の遺伝子が同じという話をしましたが、 実は遺伝子だけでなく文化も同じです。 ユダヤ人の故郷といえばイスラエル。 伊勢神宮に伝わる三種の神器とイスラエルにある三種の神器は ほとんど同じものになっています。 さらにユダヤ人が使うヘブライ語は
『日ユ同祖論』の画像

先日ご紹介した、日本列島と世界大陸雛形論の続きです。 不思議に思った方も多いかと思います。 これは、地理上だけでなく「日本で起きたことは世界で起こる」 という歴史的な事件や事象も雛型になっているのです。 この偶然の答えを考えるためには、日本、そして日本人の
『日本人の秘密』の画像

郵政改革法案の「最終案」をめぐる閣内対立は、預入限度額を2000万円に倍増させる方針で決着し、亀井静香郵政担当相が完勝しました。 この一連の騒動が意味することは奥が深そうです。 日本の郵便貯金のほとんどは国債運用に使われてます。 金利が上がると国債の価値
『国債暴落は遠くない!?』の画像

フリーメイソンなんて単なる陰謀論だ!っていう人に限って自分が使っているお札の秘密さえ知らない。定番の都市伝説ですが、再確認をこめて。 画像は皆さんのお手元にある千円札の裏側。 そこに描かれているのは我らが日本が誇る富士山。 湖に映った富士山はなんとも情緒あ
『てっぱん都市伝説』の画像

先日、知人のお通夜に参列しました。 そんな中、ふと「21g」という言葉を思い出しました。 これは人が死んだ瞬間に軽くなる重さだそうです。 こんなこと研究して、提唱した博士が100年ほど前にいました。 その後、この21グラムは魂の重さと言われ続けています。 かなり
『魂は21g?』の画像

この黒い絵は見慣れた日本列島…ではありません。 実は、世界大陸を寄せ集めると以下の形になるのです。 (うっすらと下に本当の日本列島がありますね) 四国はオーストラリア大陸、九州はアフリカ大陸、 北海道は北アメリカ大陸、本島はユーラシア大陸などなど。 ちなみ
『(再)日本は世界の雛型』の画像

3月19日、20日と長野の小諸にて想造量子宇宙論の勉強会がありました。 想造量子宇宙論って何?って方は過去のブログをご参照頂けたらと思いますが、はっきりいって僕もよくわかりません。公式の勉強会には 初めて参加しましたが、一割理解できたかどうかです。地球ではまだ
『想造量子宇宙論勉強会』の画像

↑このページのトップヘ