天下泰平 イメージ画像

更新情報

ここ最近裏の金融世界で注目されているのが、アメリカと中国の関係で す。 Googleの件など様々なことでアメリカは露骨に中国に喧嘩を売っていま す。 そして最近では為替の面で中国を過剰なほどバッシングしています。 中国は米国債を大量に抱えている国です。これ以
『米中金融戦争』の画像

日本人で精神病疾患患者は300万人にもなるといいます。 これは病院に来ている人数なので、潜在的にはもっと数が多いでしょう。 自殺者は3万人を毎年超えてますが、これも正確な数値ではないようで、一部三倍の10万人という説もあります。異常な数です。 精神病で多いのは
『精神病大国日本』の画像

           更新遅れちゃいました。だいぶバタバタしてたけど、そろそろ落ち着きそうなので、更新も毎日できるように頑張ります。 あと、コメントはいつでも大歓迎です。感想でも質問でも可能な限りはお答えするので是非お気軽にどうぞ。では、あらためてこの場
『レベル3、レベル4、レベル5』の画像

お経の中でもメジャーである般若心経で最も有名な一節といえば、「色即 是空 空即是色」です。 お釈迦様が弟子に説いたこの一節の意味 は「目に見える物は無であり、無こそが実体である」といったものです。 ある方に、 「これは世の中の真理だから覚えておきなさい」
『色即是空』の画像

2010年は実際に自分でも動いていくことがテーマ。その中で学問として本 気で学ぼうと決めたのが想造量子宇宙論。佐藤政二さんが提唱した理論で す。 インターネットでもほとんど詳細がわからないこの理論ですが、中身は凄 まじいものです。 はっきり言いまして、これは五

不況の影響から失業者は日々増え続け、生活保護の受給者もかなりの数に なっているようです。 働かなきゃ食べていけない、と僕たちは思い込んでいますが、それを根底 から覆す考え方が最近話題になっています。 それがベーシックインカム制度。 これは国が全国民に年金のよ

伝えたいことはたくさんありますが、まずは、生活にも密着している経済 について。 主要メディアは景気は緩やかに回復していると連日伝え、株価も1 万円代をキープしている今日この頃ですが、あらゆる情報をみても景気の 二番底は避けられそうにありません。 というより

新型インフルエンザが相変わらず猛威をふるってる今日ですが、最近外国を中心に変異のウイルスが出てきているようです。このウイルスの症状は5000万人の死者を出したスペイン風邪に似ているそうです。新型ワクチンも効かないそうですが、WHOはその発表をなぜかしませ

更新が大変遅くなりました。珍しく体調を崩してました。さて、先週末に都内の某所で極秘の講演が開かれました。会員制の完全シークレットで、入場の際にも身分証明書が必要な厳重ぶりです。そこまで厳重な講演の内容は何かというと、以前にもご紹介した米軍で宇宙人回収を行

最新のコルマン博士の論文を読み取ると、来年7月17日~11月3日に経済システムが変わっていく予想がされてます。この頃には闇の勢力もかなり不利な立場に追い込まれているようです。大きな変化はまだ半年以上先かもしれませんが、徐々に多くの異変が出てくると思います。すで

↑このページのトップヘ