天下泰平 イメージ画像

更新情報

暗号研究者達が現在こぞって解読にはまっているのが聖書です。 3000年以上前に書かれた旧約聖書には人類史上最大の暗号が隠されてました。 旧約聖書はヘブライ語で書かれてます。 そのヘブライ語を等間隔で拾っていくと様々なキーワードが出てきました。 内容は過

オバマさんは米連銀の破綻を横目に「紙幣を刷る権利を議会に取り返そう!」と訴えているようですが、とんだ茶番劇ですね。 ご存知の方も多いかもしれませんが、オバマさんは計画的に作られたスパイです。 20年以上CIAに所属していたんですね。 保険証?みたいな身

今日は午後は仕事を休み、都内で勉強会に参加しました。 今会社で新規事業を企画中なので、そのもととなる理論の勉強です。 名前は「想造量子宇宙論」。 ?って人がほとんどだと思います。 これは現代科学から数歩先にいってる理論なのでほとんど世の中には出ておりま

連休明けの仕事ですが、なんだか熱っぽくて夜のミーティングをキャンセルして帰りました。 普段ほとんど風邪をひかないのでたまに体調を崩すとびっくりしちゃいます。 インフルエンザでないことを祈りますが… ところで手洗いはやっぱり予防に重要みたいですね。 新型

前の日記に関連し、引き続き笹田雪絵ちゃんの詩を紹介させていただきます。彼女は難病で亡くなられましたが、まさにこの世とあの世の法則を理解され、詩に残しました。               『誕生日』 私、今日生まれたの。 一分一秒のくるいもなく、今日誕

鳩山総理が明日から訪米します。 不思議人間の鳩山さんですが、なにせおじいさんはフリーメイソンに入ってたからかもしれませんね。 ただし本人は否定されてますが。 かたや小沢さんはフリーメイソン幹部のロックフェラーと関わりが非常に深い方です。 さて、肝心のア

おはようございます。本日は「親子の魂の絆」についてお話をさせていただきます。 その前に、ご覧頂いた方はお分かりかと思いますが、過去からの日記に一貫性がありません。説明下手で恐縮ですが、僕が得意としている分野について簡単にご案内させていただきます。たぶん大

今回は、顕在意識と潜在意識と超意識について簡単にご説明。 顕在意識とはご存知の通り、普段人が感じている意識です。まぁ、自覚している意識とでもいいましょうか。 これがどのくらいの情報量を処理しているかというと1秒間に20ビット前後らしいです。 ビットって

本日はセミナーに参加しました。 最近「世界に一つだけのギフト」という本を出した平野さんの講演です。 セミナーに参加したらこの本をもらえるんですね。 講演はとても参考になりました。この方は感動プロデューサーという変わった仕事をしてます。 今回出した本には

経営コンサルタントの神田昌典さんとルネさんという占星術会大御所の対談CDを聞きました。 ちなみにルネさんは日本人です。 占い会トップの人ですね。 ビジネスマンと占い師のトップ同士が話し合うとは不思議な組み合わせのように思いますが、神田さんも今は見えない世

↑このページのトップヘ