天下泰平 イメージ画像

更新情報

山本氏が初当選!東京に「太郎」コール  21日投開票された参院選で激戦が展開された東京選挙区で、俳優で無所属新人の山本太郎氏(38)が初当選。“脱原発”を掲げ選挙戦を勝ち抜いた山本氏は、支援者やボランティアらと抱き合い「太郎」コールの祝福に笑顔で応えた。
『山本太郎氏が初当選』の画像

 17日から関西へと入っており、現在は淡路島へ滞在中です。淡路島といえば「国生み神話」で有名な場所であり、また今注目されている東経135度とも絡む、とても重要な地域とされています。 個人的には、そんな話は一切知らなかった頃、今からちょうど7年前に淡路島へ来た時
『鳴門と富士の仕組みと六芒星』の画像

宇宙の本当の姿と異常気象~五井野正博士 秋田講演会~ ■日時■ 2013年8月18日(日) 午後1時~3時頃 (受付午後12時30分~) ■会場■ 秋田キャッスルホテル4F        (秋田市中通1-3-5 TEL:018-834-1141) ■入場料■ ○A席 3,000円 ○B席 1,000円 ○
『五井野正博士 秋田講演会 』の画像

三宅洋平:7/6午後 渋谷選挙フェス 俺は一人の日本の、特に311以降の若者として、安倍さんとも話がしたいんですよ。「どう思ってんですか?」とか。 で、それを話に行く時に、俺が巷で「みんな安倍ファック!」とか言ってたら、そりゃ、当たり前だけど人間だから、
『三宅洋平さんの選挙フェス』の画像

※スノーデン氏が地底人の存在を暴露?  逃亡中の元米中央情報局(CIA)職員のエドワード・スノーデン氏が、今までとは違ったアメリカ国家安全保障局( NSA )の情報暴露を始めたようです。 その内容は、いわゆるUFOが実在していること、そして地底人の存在です。詳細は以
『スノーデン氏が地底人の存在を暴露?』の画像

 先日の【人類と社会の無限の可能性】で少しお伝えさせて頂きましたが、増川いづみ博士のサウンドヒーリングセミナー2013の追加日程が確定しました。 今年最後の一般向けのセミナーは、10月26日(土)と27日(日)の1泊2日宿泊コースとなります。 9月までは、すべて満席
『サウンドヒーリングセミナー2013 特別追加日程』の画像

政見放送 山本太郎 NHK 2013参院選 東京都選挙区 どうも、山本太郎です。昨年行われた衆議院選挙では、杉並区から立候補しました。結果、負けてしまいましたけれども、7万票を超える得票をいただきました。7万人を超える人々から、支持を得た、1つになれたという大変感動的
『山本太郎政見放送』の画像

 本日は、山梨県北杜市須玉町にある「若神楼」という旅館において、増川いづみ博士の「サウンドヒーリングセミナー(一般向け)」へと参加しました。本日は初日で、明日も含めて2日間でサウンドヒーリングの導入編を学びます。 昨年に小規模のセミナーには何度も参加させ
『人類と社会の無限の可能性』の画像

『目覚めよ《宇宙の雛形》スーパー日本人!』出版記念セミナー 「2013年 日本開闢の年」講師 滝沢泰平 大人気ブログ「天下泰平」の滝沢泰平さんがヒカルランドパークに再び登場です。 滝沢さんによれば、今年2013年は新時代の始まりの年になるそうです。 旧時代の崩壊
『8月10日東京セミナーのご案内』の画像

※目覚めよ>スーパー日本人!  今月中に「目覚めよ>スーパー日本人!」というタイトルで、ヒカルランド社より新著が発売される予定です。 新著といっても、表紙の左下に「天下泰平1」と判子のような丸いロゴがあるように、この本は「天下泰平ブログの総集編」の第一弾で、
『目覚めよ<<宇宙の雛型>>スーパー日本人!』の画像

↑このページのトップヘ