日本は明治維新後、ずっとイギリスに支配されていたようです。

皇室も総理もイギリスのフリーメイソンのグランド・ロッジには頭が上がらないようです。
現在までの長い間、日本は多くの犠牲とともに歩んできました。

日本を支配するため、グランド・ロッジは北朝鮮人をたくみに使い、政治家や財界人の暗殺から、警察や政治にもスパイを多く潜り込ませました。

グランド・ロッジのトップは裏の世界の王様ロックフェラーが君臨してます。
ロックフェラー財閥は日本でも三菱グループを傘下に入れますよね。

今年初めにロックフェラーがこっそり来日した際も、天皇に会いにいってました。

天皇の話題に触れるのは日本では最もタブーなことになりますが、現在の天皇は上記のような重大な秘密を隠し続けているので、そろそろ本音を国民に伝えてほしいです。

学生時代に教わった歴史は、真実を伝えてません。

日本はこれから本当の意味で独立をしないといけないんですね。

また、話はやや飛びますが、伝説になっているムー大陸と日本、および天皇の関係も最近解明されつつあります。
ムー大陸を支配していた子孫は天皇であることが濃厚なようです。

ムーについては完全にオカルト分野で片付けられてしまうといけないので、別途どこかでご説明します。