普段30分の通勤が2時間かかりました。
恐るべし台風18号。
そして都心の交通網の弱さに落胆。

さて、たまたまニュースでぺ・ヨンジュンさんが出てました。
何やら体調を崩して大変らしいですね。

ちょっと前に日本でイベントに出た際も、かなりつらい状態だったそうですが、あの笑顔でいられる精神は素晴らしいなと思いました。

ただあそこまで人気があるのはヨン様の魂レベルが高いこともあるようです。


ゲームのドラクエをやったことある人ならわかると思いますが、レベルっていう考え方がありますよね。
最初はレベル1から始まり、経験値を積んで徐々にレベルアップをしていく。
レベルが高くなればなるほど必要となる経験値も膨大な数になってくるという仕組みです。

あのレベルというのは実際の人間社会にもあります。

これは「パワーかフォースか」という有名な本があるんですが、そこに「意識指数」という言葉で出てきます。

意識指数とは人間レベルを図る指標です。

1~1000まであります。

世界の平均は大体200ちょっと。なのでレベル200といったところです。

キリストなんかになると1000レベル。ガンジーやマザー・テレサは700とか800くらいです。
このクラスは一般人ではまず出てきません。
何千万人に1人といったところでしょうか。

意識指数には200と500のラインでそれぞれ壁があります。

200未満の人はフォースといった人で、人からエネルギーを奪うネガティブ人間。
200以上でようやくパワーの人で世の中にエネルギーを与えられるポジティブ人間になります。

なので人類は今ギリギリ越えている段階です。

生まれたての赤ちゃんは平均で350くらいあるんですが、年齢を重ねて余計な知識やエゴを身につけてしまうと意識指数はどんどん低下してしまうそうです。

日本人は発展途上国などに比べると意識指数が高いので300は越えていると思います。

ただそれでも生まれた時より低下していく人がほとんどのようです。

逆にあげるのは大変で一回の生涯では一桁あげるので精一杯みたいです。ただごく普通に生きていたらですけどね。

元々意識指数が高い人は輪廻転生を多く繰り返し、魂年齢や純度が高い人といえるみたいです。

意識指数が高い人はエゴが少なく、自分よりも他人や社会へ目を向けてます。
マザー・テレサやガンジーもまさに自分より世界という考えをもっていたのでしょう。

そしてもう1つの壁は500。400台の人が越えられない壁が500だそうです。

アインシュタインやエジソンは499で、500には届きませんでした。

500以上は無条件の愛の意識世界になります。
この世界に到達するには完全にエゴを消していかなければいけません。理性があるうちはたどり着けない境地のようです。

ヒーラーと呼ばれる人達は540以上が多いようです。

先ほどもお伝えしましたが、レベルの高さによって次のレベルに上がるのは何倍も難しくなります。

なので500以上の人達は人類では極少数しかいなくてめ、他の99.9%以上の人類の人達とエネルギーレベルではつりあえるのです。

1人あたりが何十万人のエネルギーレベルと一緒なんですね。

という前置きが長くなりましたが、ヨン様は意識指数540だそうです。
愛の世界に意識が繋がった人なんですね。

だから彼が作る笑顔は本物。人々に安心を与えているはずです。

どうやってはかるの?って思うかもしれませんが、四ッ谷のエイトスターダイヤモンドではかってくれますよ。

あそこは船井先生から美輪さんまで様々な人がお気に入りのお店です。

そこの田村社長はオーラの泉にゲストで出てましたね。
うちは奥さんにエイトスターをあげたので昔に田村さんと何度か会いました。

僕が行ったときはたまたま「水からの伝言」の著者である江本勝さんが遊びにきていてびっくりしました。とても好きな本だったので。

普通は従業員の人がキネシオロジーテスト(筋肉反射運動)ではかってくれますが、田村さんはペンデュラム(振り子)ではかってくれます。(あんま使いすぎるとエネルギー消費しすぎて危険なんですけどね)

僕は田村さんと目があった時に「ちょっとはからせて」と言われたので、なぜか突然はかられました。

結果は500は越えられずに450。残念…(でも200未満じゃなくてよかった!)。
ただ24歳ならこれから頑張ればもっと上げられると当時は言われました。

あれからどれだけ上がった(下がった?)かわかりませんが、またはかりたいなぁってヨン様を見て思い出しました(ヨン様は田村さんが前に遊びではかってました)。