中川元財務大臣が亡くなりましたね。

中川さんといえば朦朧会見が有名ですが、あれは飲み物に薬を入れられて意図的に仕組まれたものでした。

どの組織が具体的に何を目的にして行ったかはよくわかりませんが、今回の死亡も何か関わりがあるんでしょうか。

政治家暗殺は、戦後の日本では当たり前のようにありました。

近年は小渕さんや橋本さんですね。

民主党はこの辺の真実を公開したいと考えているようですが、実現できるかどうかはわかりません。

中川さんについてはこれから調べてみたいと思います。
もちろん普通に病気などの可能性もありますからね。

また話は変わりますが、海外のニュース記事にありましたが、アメリカ人数百万人の銀行口座の残高がマイナスと表記されたようです。

記事ではコンピューターのミスと出ていますが、怪しい匂いがプンプンですね。

米連銀系統の銀行口座を持っている人は少しずつ預金を下ろした方が良いかもしれませんね。

日本ではあまりドルで資産を持っている人はいないと思いますが…。