オバマさんは米連銀の破綻を横目に「紙幣を刷る権利を議会に取り返そう!」と訴えているようですが、とんだ茶番劇ですね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、オバマさんは計画的に作られたスパイです。
20年以上CIAに所属していたんですね。

保険証?みたいな身分証も33回変わってるみたいです。

母親がフリーメイソン信者だったんです。

米連銀が破綻したかどうかはっきりした情報はまだ入ってきませんが、今後何かしら影響が出てくるでしょう。

また、そんな矢先にイスラエルではフリーエネルギーを使った実験が行われたみたいです。

イスラエルのシナイ山で砂漠を緑に変えているようです。
アラブ系の人々もメッカを中心に何か行動を起こしてます。

良いことも悪いことも含めて着実に世界は動き出したみたいです。

ちなみにイスラエルのシナイ山はユダヤ人の聖地ですね。

シナイ山は千円札にバッチリ描かれてます。
千円札の裏、湖にうつっているのはシナイ山ですね。
全然富士山じゃないんですよ。

これは有名な都市伝説ですね。

都市伝説といえばハローバイバイの芸人が有名ですが、あそこでもよく秘密結社が出てきますね。

彼とは全然面識ないですが、出ている内容は極めて真実に近いと思いました。

それだけ秘密結社も身近になったんですね。

フリーメイソンと言っても大きくは6つの組織に分けられます。そのうちの1つが中心に世界の勢力ピラミッド図を逆さまにしようと考えてます。

今まで頂点で支配してきた人達が一番下で、一番弱かった人達を上にすると。

とにかく戦争も貧困もない平和な世界が早く来ることを願います。