鳩山総理が明日から訪米します。

不思議人間の鳩山さんですが、なにせおじいさんはフリーメイソンに入ってたからかもしれませんね。
ただし本人は否定されてますが。

かたや小沢さんはフリーメイソン幹部のロックフェラーと関わりが非常に深い方です。

さて、肝心のアメリカですが、あの国は完全にフリーメイソンによって支配されてます。
主にブッシュ親子ですね。彼らの石油利権に関することで自作自演でテロが起こされたり、戦争によって多く人の命が奪われました。

そんなアメリカも今は窮地です。
実質経済は破綻してますからね。

9月30日がアメリカの裏決算年度ですが、現在中国からも見放され、民主党からも見捨てられつつあるのでどうなるか注目です。

このままでお金の流れが止まり、ドル暴落へと繋がります。

なのでこのタイミングでの訪米は注目です。

オバマさんの支持率は日々低下してますが、オバマさんも結局はブッシュの傘下。20年以上もアメリカのCIA、つまりスパイ組織で働いてました。

そして「オバマ」はヘブライ語で「悪魔」を示します。

欧米系のフリーメイソンの彼らは悪魔教を崇拝してます。
悪魔教の最終目的は人類を家畜のように支配すること。

そのために人口を40億人削減し、残りの人間の脳にチップを埋め込むことを本気で考えてます。

とにかく今の行き過ぎたアメリカ型の資本主義が崩壊していくのはいいことなんですが、恐慌がくるとあの国は戦争で復活を考えます。それが恐ろしいです。

しかし、アジア系のフリーメイソンがかなり勢力を増しているので簡単にはいかないと思います。

引き続き情報が入れば共有しますね。