1週間前にアメリカのワシントン市で史上最大規模のデモ行進が行われたそうです。
その数なんと200万人。皆さん革命を呼び掛けていたそうです。

200万人のデモってただ事じゃないですね。

こんな世界的なニュースならすぐ耳に入ってきそうなのに日本のメディアは一切報道してません。

アメリカのメディアさえも数千人とか数万人とごまかして報道しているみたいです。

当然こんな嘘はすぐにばれるのでアメリカの主要メディアは相当信用を失い危機に頻しております。

日本のメディアも完全に都合の悪い外部情報はシャットアウトしてますね。

個人の持っている世界観や価値観は基本的にその人が持っている情報で作られます。

ニュースや新聞を見ている人はそこからの情報から今の世界を考え、テレビも見ない人なら親や身近な人から情報を得て世界観を作り上げます。

そう考えると情報とは1つの信仰であり、宗教みたいなものですね。

恐ろしいものです。

僕らが知らないところで世界中あちこちで混乱が出てきております。

日本のメディアが発表する頃には世界が90度くらい傾いている頃かもしれませんね。