788a3da8.jpg
先日、学生時代の友人に招待されてご飯をご馳走になりました。

今回利用したお店は蒲田にある「活」というお寿司屋さん。

目黒にも店舗がある人気店です。

テレビでもよく取り上げられます。
値段はリーズナブルなのに味が美味しいと評判のようです。

僕は初めて行きましたが、確かにとても美味しく大満足でした。次は嫁を連れて行きたいと思います。


学生時代の友人はもちろん僕が裏社会や宇宙の研究をしているとは知らないので、あえてその場では話しません。
皆さんも、うっかり周りの人に話して引かれないように気をつけて下さいね☆

話す時も都市伝説として、ごまかして下さいね(^^)

本当は伝説なんかじゃないんですけどね…。

でも、みんなも最近の地球は何か変だよね?って話題が出ていたのでなんとなく直感でわかっていると思います。


僕は東京で働いてますが、日々東京全体や行きかう人達のオーラが、くすんできているように感じます。
(見えませんよ)

なんか、今の社会はやはり変です。

時代は180度の転換期を迎えているので、東京などの首都圏から地方に人々が回帰していくことも今後は十分考えられます。

いや、そうしないと日本がもたないでしょう。


今日はお昼から仕事仲間の家でホームパーティーがあります。
食べるのは大好きなので嬉しいです☆

仕事仲間は僕のことを結構知ってます。
だから今日も都市伝説を楽しみにしている人がいるみたいなので、少し話してきます( ´ ▽ ` )


あとは、お邪魔する家のペットの猫ちゃんがちょっと具合悪いそうなので、ヒーリングもお願いされてます。
まぁ、ちょっと氣を流すくらいしか出来ませんけど少しでも元気になれば。
うちも猫が二匹いるので、心配な気持ちはよくわかります。

氣を送るくらいは全然いいのですが、たまに「雲を消して!」とか「天気を変えて!」とかの要望もあります(笑)

天気はよほどのことでない限りは、いじってはいけないですし、最近は雲もむやみに消さないようにしてます。

誰だって出来る力なんですけどね。


人間は3%くらいしか力を発揮できてませんから、ちょっと潜在能力を引き出せば、いろんな不思議な力を持てるようになります。

僕はこの力を究極まで引き出して行き、将来は肉体を持ったまま五次元に帰ることを目指してます。アホです。

でも、このサイトを見て、何かに気付くだけで、皆さんの意識回路も少し開いてるはずですよ☆

瞑想や特殊な訓練をしなくても、本やインターネットからも意識レベルの向上、潜在能力の開化はできます。

この三次元の世界はすべてが波動として繋がっているからです。


そしてすべての人間は「+」という元々は完璧な存在であります。
自分を「-」な存在と思っている方は大きな誤解です。
人によって「+」の中の「|」が見えなくなったり、薄くなっているだけで、本当は僕も含めて皆さん完璧な存在なんです。

本来の自分を取り戻す、思い出すのが今生の難しさかもしれませんね。


だから人間に不可能はないと信じ、精神病も治らないという現代科学も敢えて否定させていただきます。

あっ、精神病の人々の数を減らすのも一つの目標として研究してるんですね。まだまだ未熟ですけど。

だって300万人以上が精神病だなんておかしな国ですよ。

みんなが元通りになって一緒にこの国を良くしていかないとね♪(v^_^)v