e8b8d3ab.jpg



おや、駅で女子高生が泣いている!?
と、思ったらその周辺に男性2人が。
暴れるアキバ系30歳前後の男性を40歳くらいのサラリーマン男性が取り押さえているΣ(・□・;)

痴漢…ですかね(・_・;?

いつの時代も男性はしょうもないですね。

今の世の中の様々な問題は、男性中心の社会が生んできた膨大な女性のカルマが影響しているってのに…。

まぁ、自分も含めて男性は日々反省です。


さて、それはさておき。
「新月の願い事」ってご存知でしょうか?

これは、新月になってから8時間以内に願い事を書くと、その願い事が叶いやすい!という、子供の都市伝説みたいな話です。

ちょっとスピリチュアルな知人から最近聞き、

「そんな子供騙しなんて誰が…」

と思いつつも、ものは試しで実験してみました。

すると、ビックリ新月パワー☆

本当に叶いました!!


すべてが新月の力どうかはわかりませんが、もしかしたらそれなりに力があるのかもしれませんね~。


確かに、夢や目標を書くことは、引き寄せの法則でも実現されやすいと言います。

ちなみに願い事だから「○○にして下さい!」って、書いてしまいがちですが、やはり「○○になる」とか「○○になりました」のような完了形のほうが実現しやすいみたいです。

あとは、人によって想念力が違うので、想念力が強い人は効果が高いかもしれません。


新月は月に一回ですが、次回は5月14日の午前10時6分からだそうです(*^^*)
8時間だから18時6分までにチャレンジャーは願い事を書いて下さいね☆

あっ、あくまでも自分のことですよ。
いきなり「世界平和!」とか書いてもなかなか難しい、というか無理だと思います!それで叶ってたらとっくに世界は平和ですよね☆



しかし、月って不思議ですよね。
いつも、地球には表しか向けてないですし、地球の衛星にしては異常なくらい大きいみたいです。

それに、衛星は星の中に熱水がたっぷり入っているのが特徴なんですけど、月は何故か空っぽなんですね。

だから地球の重力の6分の1なんですけどね。


では、月の水はどこへ…?


ヒントはノアの箱船…♪


地球を沈めてしまった水は一体どこから来たんでしょうね~(・・?)


新月の願い事。

もしかしたら、月にいる「あの人達」にもテレパシーで届いているかもしれませんね♪( ´▽`)