dbc65e4c.jpg
六本木ヒルズに来てます。
呪われていると噂高いこの地。
僕の場合は、来るたびに思い出すのが、リーマンブラザーズ。

日本法人は、この中にありました。

そして、破綻する前まで、僕の仲良しのお客さんでした。

2008年9月15日。まさかのリーマンショックが起こりました。

自分に降りかかって来た火の粉ということもあり、

「一体水面下で何が起きているのだろう?」

と、そこから本格的に世の中や経済などを探っていきました。

そして、本物のフリーメイソン、宇宙の研究へと行き着きました。

もともとある程度は知ってはいましたが、どこかで別世界のことであると頭の中で片付けていたのでしょう。身を持って何かを体験することは、大きいですね。


早いもので、あれから2年近くたちます。

その頃から僕のメンター達は、もっとひどい二番底が来るから気をつけなさいと言ってました。

日に日にその危険性は高まっているような気がします。