P1000182



突然ですが、いつもブログを見に来て下さり、皆さんありがとうございます。

「数名の人に見てもらえたらいいかな?」って思ってましたが、いつの間にか僕の想像以上に、日々多くの人に見てもらえているようで、本当に感謝してます。

コメントを書きづらい方は、メッセージも受付けてますので、是非お気軽にどうぞ♪

peace@ac.bb-east.ne.jp

ご相談でも、聞きたいことでも何でも構いません。
遠隔ヒーリングが必要な方は、お名前と住んでいる地域をお伝え頂けたら、エネルギーを送ります。簡単なものになりますけどね。
逆に皆様から教わることも多いので、色々情報もいただけたらありがたいです。


さて、初めて見る方も増えてきているので、改めて僕がブログで伝えたいことについてを。

僕が皆さんに伝えたいのは、新しい【視点】と【価値観】です。

普通の人生を送っていたら、僕らはごく普通の【価値観】しか身につきません。
家族、学校、社会からの教育、そしてニュースや新聞などのメディアからの情報。
すべてが悪いとは、もちろん言い切れませんが、ここからでは真実は何も見えてきません。

世の中が、1枚の「紙」とするならば、その「表(おもて)面」しか一生知らないことになります。それがすべてだと思い込んでしまうのです。ことわざ通りですね。

【井の中の蛙(かわず)大海(たいかい)を知らず】

<意味>
狭い世界に閉じこもって、広い世界のあることを知らない。狭い知識にとらわれて大局的な判断のできないたとえ。


しかし、本当にわずかなことですが

「紙の裏って何があるのだろう?」

と、新しい【視点】を持って、裏を覗き込んだ人から【価値観】が変わります。
それこそ、人生観が変わるかもしれません。

世の中には、裏があるのです。そして、そこに多くの真理が隠されているのです。

人類は、そのことをあきれるくらい長い間知らずに生きてきたのです。

裏の世界とは、まさに真逆の世界。
表の世界では、世界平和や人類のために良いことを言っている人が、裏では多くの人を平気で殺したりしてます。

裏の世界の人間を、僕は総称してフリーメイソンと呼んでいます。
もちろん正式な意味は違いますし、もっと複雑に分かれています。

とりあえず面倒くさいので、そう呼んでるだけです…


そして、さらに新しい【視点】を持ち

「この紙は本当に1枚なんだろう?」

と、思った人は、新たな世界に気づきます。紙の隅っこにぺロッてめくれる部分があることを。そう、紙は1枚じゃなかった!

そこをめくって出てくる世界は、今とは次元の違う世界。
人によっては、「あの世」や「宇宙」と呼んだり様々ですが、今の現実世界が3次元だとすると、僕は5次元の世界と総称して言っています。

この世界に気づくと、今の世界が仮想で、こちらが本当の意味での現実であることを知ります。映画のマトリックスみたいな感じですかね。


と、このように余計わかりにくくなったもしれませんが、ブログを通してそんな意味不明な世界観をお伝えできればと思っています。

可能な限り毎日更新をしていくので、引き続き遊びに来てくださいね。
また、面白かったら色んなところに広めてもらって全然構いません。

一応、いつか本を出せることを夢に見ている作家希望者でもあります。

ではでは。