a0388bd2.jpg
昨晩、都内の某所で仲間達の集まりがありました。
30人前後でしたが、様々な経営者から作家、歌手から霊能者まで、色んな人がいました。

中でも異例なのが、現役の自衛隊幹部の方がいたことです。
軍隊でいえば、大佐レベルのかなり偉い人です。

オウム事件でも、第一線で活躍されてたそうです。

あの事件、テレビに映っていた警察官は、変装した自衛隊だったようです。

理由は、警察官では、手におえないほど、あの事件は危険なものだったから。

オウムは、相当破壊力のある兵器を隠していたようです。

そして、やはり裏には北朝鮮がついており、その裏にはアメリカを中心としたフリーメイソンがあの事件の黒幕として存在していたと言ってました。

自衛隊幹部は、もちろん世の中の裏、真理に気づいているんですね。

そして、今後の未来についてもお話されてました。

「地球の時代から、宇宙の時代にもうまもなくなります。アメリカから、宇宙情報の真実が公開されてきます。」

国を守っている自衛隊幹部から、この衝撃発言。やはり、宇宙人やUFOに関する真実が、近い将来公開されるみたいです。


他にも何人かの霊能者から、色々個人的なアドバイスももらいました。

しかし、霊能者が何人もいる光景は不思議ですね。

皆さん、本物でしたよ。