ufo

まもなく、日本代表の試合が始まりますね。
僕の4日前の夢では、2対1で日本が押している光景でしたが、できれば正夢になって欲しいものです。楽しみですね。


最近の日本のサッカーでは、なかなか世界に通用するプレイヤーはいませんが、科学者では、日本は過去から偉大な人がたくさん出ています。

僕が今教わっている、想造量子宇宙論の提唱者の佐藤政二先生も、現代では世界有数の科学者です。

そして、もう1人、日本を代表する科学者がいます。
名前は、神坂新太郎先生。通称Koro先生。

Koro先生は、なんと戦時中である1943年~1945年には、すでにUFOをつくり、様々な実験を行っていた方です。

そして、敗戦後は、強制的にアメリカ軍に連れられて、UFOのつくり方を彼らに教えてました。


UFO??UFOって宇宙人の乗り物では??

と、思っていた方も多いかもしれませんが、よく目撃されているUFOは、実は人間が乗っているものです。
もちろん、本当に宇宙人が乗っているものもありますが、宇宙人の多くは意識体として肉体を持っていないので、UFOも肉眼では見えない非物質タイプが多いです。

ある意味がっかりするかもしれませんが、よくテレビとかで出てくるUFOは、アメリカ軍が管理している飛行兵器なんですね。
※画像はワシントン上空に大量発生したデルタUFO。これは、日本人の祖先のUFOです。

Koro先生が言うには、UFOのあの重力を無視した不思議な動きは、プラズマエネルギーを使っているとのことです。
プラズマは、5次元の空間を作ることができるので、この3次元世界とは違う次元の世界を作ることができるみたいです。
だから、プラズマエネルギーでUFOを包んであげると、UFOは地球の3次元の制約から解放されるので、重力も無視した動きが可能となるそうです。

細かい理論は、超難解なので、素人の僕にはさっぱりわかりません。
Koro先生の研究レポートはいくつか読んだことはありますが、佐藤先生同様にかなり難しい話ばかりです。

佐藤先生も、Koro先生も、学校を行っていない人達なんですね。佐藤先生は、中卒、Koro先生に至っては、中学校も自主退学してます。小卒??

やはり偉大なる天才は、常識とは違う環境下で育つのですね。


Koro先生は、2007年9月11日に88歳の長寿で亡くなられました。

が・・・実は今は『ニルバーナ』という5次元の世界に存在してます。
『ニルバーナ』とは、人間の魂がいける最高の地で、俗にいう、アカシックレコード(宇宙すべての記録)が存在している世界です。

天才科学者のKoro先生は、生前に5次元に行ける機械を発明し、生きている間に何度も5次元世界に旅に出てました。

本当は、人間の踏み入れてはいけない領域だったようでしたが、科学者としての好奇心が抑えきれず、5次元空間に生身の自分も入ってしまったようです。

こんな話、ドラえもんの世界ですが・・・事実なんですよ。

面白いことに、5次元世界から帰ってくると、体重が5キロ前後毎回減っているそうです。見た目は変わっていないのに、体重計では、減っているそうです・・・。そして、しまいには体重計が「0」という数字を出したそうです。

さすがにKoro先生も、このときは自分が死んでいると思ったみたいです。
でも、確かに自分の肉体はあるし、他の人からも見えるみたいです。
ただ、体重計は「0」。不思議は現象ですね。

そして、この頃から、Koro先生は、何も使わずとも3次元と5次元を自由に行き来することができるようになったと言います。
そして肉体が死んでも、また3次元世界に戻ってくることができると・・・。

だから、現在も肉体は死んでますが、意識体として存在しており、たまに地球に来ています。

Koro先生は、天然エネルギーの研究もしてました。
天然エネルギーは、フリーメイソンの隠しているフリーエネルギーのことです。
ほぼ無限に近いエネルギーが、すでにこの地球でも作り出すことができます。

本当に偉大な科学者でした。
これは、まだ本当に表の世界でも、裏の世界でも知っている人は少ないですが・・・2007年9月11日、Koro先生は殺されました。

この件については、あまり詳細は伝えられません。

自分の死期をすでに感づいていたから、多くのことを直前に残していったのでしょうか・・・。

アインシュタインも、フリーメイソンに殺害されたという話がありますが、アインシュタインに限らず多くの科学者や有名人は暗殺されてきてます。

マイケルジャクソンも、生物テロの脅威をロンドン公演で暴露しようと計画していて、事前にCIAに殺されました。

旧勢力によって多くの偉大なる人々が犠牲になってきましたが、もうすぐ彼らの無念も晴らされるでしょう。

そして、新しい世界では、今では信じられない、エネルギーが次々にオープンになります。
それまでに、僕ら地球人は、その力を悪用しないためにも全員が意識レベルを上げておく必要があります。
神に近い力を身につけた人類は、自らを破滅に追い込むからです。

だから、真理を伝えていきます。