c1649d38.jpg最近忙しく、バタバタしており、地に足がついてませんでした。
色んな方から様々なお声を頂き、日々勉強になります。指導して下さる皆様、応援して下さる皆様、すべてのお心遣いに本当に感謝です。
ありがとうございます。

毎日夜中に帰宅し、妊婦を1人待たせてしまっているので、それも反省します。

ちゃんと自分のペースを守り、プライベートと仕事も守り、その上で皆さんにも様々な情報をお届けできればと思います。

と、いいつつ明日から1人で1泊2日で長野行き…。
しかも、5時半起き。

本当家庭に申し訳ない。恩返ししなきゃ。

また、メールを下さり、まだ小冊子が届かない方。
長野の後も、別のところにまた出かけており、パソコン開けるのが、18日の夜か、19日になってしまいます。
ちょっとだけお待ち下さい。ご迷惑をおかけします。


先日のオーストリア人夫婦は、やはりドッキリだったみたいです。
意図はわかりませんが、その勇気に乾杯。恐ろしいことをするもんです。

ただ、17日、18日はまだ何かあるかもしれません。

それに、7月22日から宇宙の天体がガラッと変わってしまうらしいです。

惑星が人間の脳に影響を与えているのは以前からお伝えしてます。

やはり、この夏から意識の改革が始まり、目覚める地球人が増えてくるでしょうね。


今日は、七田チャイルドアカデミーの山岡さんとお会いしました。

僕がこの世界に興味を持った原点は、七田眞さんの右脳開発からです。
山岡さんは、七田眞さんが目をかけたお弟子さんです。
人間は、3%くらいしか右脳を開いてないといいますが、残りの脳をバンバン開いた天才です。
超右脳人間の人には、初めて会いましたが、正直びっくり。やはり右脳は、すごい。