397f23a6.jpg満月が過ぎると同時に、熱もついに平熱まで下がりました。
そして我が家のメス猫ちゃんも、満月が近づくにつれて突然発情期を迎え、ここ数日間、大音量で叫び続けてました。
やっぱり月って影響力ありそうですね。

さて、写真は色んなサイトでも話題になっている虹色の雲の出現。
きれいだなぁっとのん気に言えないのが、この雲の怖いところ…。
そう、四川大地震でも、地震発生前に現れたのは、虹色の雲でした。
これは、地震雲の可能性があります。

この雲が最近発生したのは、横浜。
東京湾周辺は、以前から危険と言われてますが、それでも聖書の暗号で警告されていた5月も、何も起きませんでした。
もっともこれは、にんげんクラブの5000人が、昨年9月に横浜に集まり、ひふみ祝詞を唱え、その後、天変地異が大都市で起きないように5次元に祈りを送ったのが効いたのかもしれません。

でも、聖書の暗号では、2010年の地震は、横浜で起きる可能性が高いと出ています。
かなり多くの方に被害が出る規模のようです。

この地震は、日本の政治へも影響を及ぼすようです。
この地震をきっかけに今までの古い政治体質が崩壊し、日本の政治も変わっていくようです。

5月という、危険視されていた時期が過ぎたので一安心をしていましたが、この地震雲らしきものが出てきてちょっと不気味に思いました。

何も起きずに、政治だけ変われば良いのですが、今、地球は大荒れなので地震には十分ご注意を。

ちなみに日本のメディアは報じませんが、中国が若干変な状態です。
現在、水害により1億人が被災状況にあったり、エイズに似た症状の患者が急増していたりと…。
すでに多くの死者が出ているようですね。
変な事態にならないと良いですが…。



※「みんなを幸せにするおカネの話」無料配信中!
ダウンロードはコチラ