ka-0001

今日から満月。その影響からか、なにやら頭がボーっとします。
地球にも影響があり、今回の満月で台風が発生しました。
今後の行方にご注意ですね。


最近、本当に様々な方が「真理」について興味を示してます。

今まで、超現実主義だった人が、急に見えない世界のことに興味を抱いたり、エゴの塊だった人が、人が変わったように良い人になったり・・・と、身の回りでもいろいろな変化が出てきています。

ここで気をつけないといけないのが、新しい知識を知ると、従来の価値観が崩壊することです。
それは、洗脳から目覚める一歩なので、悪いことではないのですが、あまりにその変動が大きいと、精神がついていけずに崩壊します。

先日、前世リーディングの高橋さんにお会いしたときに

「覚醒しましたね。でも、一気に覚醒しなくて良かったですね。精神壊れちゃいますよ。」

と、言われました。

これは、本当にその通り。

僕は、もともとは、ごく普通の価値観を持って生きてました(自分の中では)。
しかし、いくつかのタイミングで自分の今までの価値観を完全に否定するときがありました。

裏社会のこととか、あの世の存在、宇宙人の存在など、頭で理解をしていても、なかなか心にまでは落ちて来ないものです。

人間は「これはすごい話だ!」と、いうような新しい価値観を得ても、心に落ちなければ3日もすると元の価値観に戻ってしまいます。
左脳でとらえていることも影響していると思います。

日常に戻り、同じ価値観の人々とまた接し、テレビを見ればいつもと変わらない現実。
裏社会が実在しても、どこかで現実の自分とは無縁の話ととられたり、あの世や宇宙人に至っては、おとぎ話だと切り捨ててしまいます。


ところが、実際に裏社会の人に会ったり、幽霊を視たり、宇宙人に会った瞬間、すべては体験として右脳がインプットし、心に落とします。

その瞬間、今までの価値観は崩壊し、ものすごい衝撃が全身をめぐります。
さすがに、僕も一瞬ノイローゼになりかけたこともありました。

何が現実で、何が非現実かわからなくなるのです。

でも、元来の適当な性格もあって、すぐに自分を受け入れることができました。
「まぁ、そういうこともあるかな。」っていうくらい軽い気持ちで。

そうすると今まで洗脳されていた過去の自分を冷静に見れるようになります。

そして、一度価値観が崩れ、真理を知ると、2度と古い自分には戻れなくなります。

そういったことを繰り返しているうちに、こんな変な人間になってしまいました・・・。まぁ、しょうがないです。


変革期の今、多くの人の魂が真理を求めてアンテナを立てているように感じます。
いきなり霊感が芽生えたり、不思議な体験をしたり、シンクロニシティが重なったりしても、冷静に自分を受け入れて下さいね。

僕の勝手なルールでは、現実の裏社会を知ることをレベル3。
時空を超えて、過去の人間や社会、あの世や輪廻を理解するのがレベル4。
さらなる人間の起源、宇宙とあの世の関わりを理解するのがレベル5。

というように分類してます。

レベル3ならフリーメイソン。レベル4ならムーやアトランティス。レベル5なら爬虫類宇宙人、オリオン戦争などなど。

宇宙を理解し、古代を理解し、現実の裏を理解して、ようやく今の自分の目の前で起きていることが理解できるものだと思います。

1つの整理の基準として、使ってみてくださいね。

でも、レベル5で「だいぶ世の中の仕組みが見えてきたぞ!」と、思ったら、レベル6の世界に気づいてしまいました・・・。
と、同時にレベル7、8・・・とまだまだ続いていくことがわかります。

やっぱり、世の中無限ですね☆楽しみが増えて何よりですけど。