844ff728.jpg画像は、以前の記事にでご紹介した、最先端テクノロジーの美容器具、フィオーラ。

昨日に届いたので、早速妻と一緒に使いました。

これは、やはりすごいです。

僕は、本当に良いものを使った時は、寝起きの感覚で大体わかります。

昨日は、3時間くらいしか寝る時間がなかったのですが、寝る前にフィオーラで体をコロコロしておいたら、驚くほど寝起きが軽い!
しかも、今もとても元気です。
集中して瞑想ができたときも、寝起きは同じように軽くなりますが、まさかコロコロだけでここまで軽くなるとは…。
やりますね~。

目に見える形でフィオーラのエネルギーの高さを確認するには、氷を使った実験がわかりやすいです。
もし、すでにフィオーラを持っている人がいたら、家にある氷に、コロコロの方を軽く当てて見てください。
信じられないスピードで、氷が溶けていきますよ。
機会があれば、動画でアップしますね。


さて、表題の件ですが、今日は久しぶりに宇宙カレー屋の「葡萄舎」に行きました。

この店を切り盛りしているご夫婦は、二人でUFOを目撃しており、お店にも実際に撮影したUFOの写真があります。

そんなスピリチュアルなお店と知ったのは、僕がムーの話を店内でしていたら、突然このお店のマダムに話しかけられたのがきっかけです。

(あぁ、フィルターをかけずに話せる人だぁ☆)

と、直感ですぐわかり、古代文明の頃の話や、宇宙人、UFOの話を色々しました。


今日も、マダムは僕の来店に気づくと

「あら、お久しぶりですね☆あのねぇ、つい先日も、2機が重なるようにすぐ上空に来ましたよ!」

と、ご挨拶代わりにUFO報告をしてくれました。


僕は、マダムと初めて会った時から、ちょっと気になっていたことがありました。

マダム、もしかして…?
それを確認しようと思い、

「そういえば、僕も報告があります。年末に子供が生まれるのですが、どうやら宇宙から転生してきたようです。…プレアデスからなんですよ☆」

と、言うとマダムは、

「まぁ!?私もプレアデスにいたんですよ☆あそこは、とても広いんですが、こちらの太陽と同じように太陽があって…」

と、身振り手ぶり嬉しそうに教えてくれました。

やっぱりマダムは、プレアデスから来ていたんだ!
なんとなく、魂の感じからそんな気がしていたんですよね。

ちなみにプレアデスにも太陽があり、ここの太陽ともエネルギーで繋がっているそうです。
また、今度詳しく色々教えてくれるようなので、楽しみです。


東京の神田に来た際は、是非このお店をどうぞ
マスターの作る、ベジタブルカレーは、一層レベルが上がっていて本当に美味しかったです。


☆葡萄舎☆

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1丁目3-10 松栄ビル 5F