5814fc39.jpg今朝、近所を散歩していると、前から歩いてきた警備員2人が僕の後ろの空を指差し、


「なんだありゃ?火事か?」

と、言っているので後ろを振り返ると、目の前に真っ黒な雲がモクモク浮かび上がっていました。

「こりゃ、煙でもないし雲でもないでしょ。姿を現しなさい」

と、念じると、その黒い固まりは徐々に形を変え、写真のような形に変貌しました。

龍の頭?

そして、すぐに消えてしまいました。

何にもなかったはずの空に急遽現れ、姿を変えて消え去るまでほんの数分です…。


実は昨晩、なんだか気になることもあり、日月神示を枕元に置きました。すると、夢の中で中矢さんが出てきて色々お話をされてました。

そして、今朝の龍の出現。

偶然とは思えません。


日月神示では、

『北から来るぞ。神は気もない時から知らしておくから、よくこの神示、心にしめておれよ』

という言葉のように、北から来るものへの注意があります。

一部、悪神「八岐大蛇(やまたのおろち)」が、アメリカからロシア、そして北海道まですでに来ているとも聞いています。

そういえば、龍の頭って日本の…。


今日は用事を済ませたら、七沢先生のところへ向かいます。

先生のところは、まさにこういった3次元世界を超えた神の世界の中枢。

色々聞いてきます。