11

この斬新なタイトルは、僕のお友達のラミーコさんの著書のタイトル。
タイトル自体もすごいですが、良く見ると一文字一文字がおかしなことに・・・(笑)
先日サイン付で届いたので、早速読ませていただきました。

なんか性に関することって世の中ではタブー扱いされていて、なかなかオープンな情報って入ってこないからとても面白いです☆というか、性が起点ですが人間や魂の本質についての大事なことをしっかり書かれているのでさすがですね。2002年に書かれたとは思えないです。

この中には、性同一性障害についても触れられてます。

世の中には、この障害?で悩んでいる人も多いかもしれません。
これも魂の視点から見たら全然変なことでもないんですけどね・・・。

男女の性は、地球だけのルールではなく、宇宙のルールでしっかり決められているもの。ちゃんと、男女に分かれている意味はあるんですね。肉体と魂の性別が別で生まれてくる理由も・・・。

やがて、魂のレベルが高次元までくると、性はなくなっちゃいますけど。


さて、Amazonや他のサイトでも買えますので、良かったら読んでみてくださいね。最下部のブログから直接お問い合わせしても良いかも。

(本書より)
こんな方へおすすめします!

※性に関する悩みがある人
※心身共にオープンになりたい人
※何か別の生き方があるのでは?と感じている人
※自分を変えたい人
※恋愛や人間関係を良くしたい人

ラミーコさんは、性という独自の視点から有意の人のスイッチを入れようとしています。
ブログでは、ウラ社会のことからエロ社会のことまで何でも書いてますよ☆
是非応援して下さいね。

※ブログ「ラミーコの何でもありトーク」
http://0358muramura.blog135.fc2.com/