写真

23日は満月。満月が迫るにつれて、いつもどおり頭がボーっとしてきます。今回の満月のエネルギーもかなり強力そうですね。

さて、ここ10日間近く、突然口の左側に口内炎?みたいなものが出来て、急速に悪化して非常に苦しい状況でした。先週は、左では何も噛めないし、起きている間はずっと激痛が続いてました。
船井会長は数年前からずっと重度の口内炎と歯の病気で苦労されてますが、わずか10日ほどでも僕は苦しかったので、本当に大変だったんだろうと思います。

口内炎なんて1日寝たら治るだろうと思いましたが、今回は寝ても寝てもなかなか治らずにさすがにちょっとビックリしました。

「あぁ~、ちょっとこの痛みはなんとかならんのかね~」と嘆いているときにふと目に入ったのが、生体エネルギー化粧品の『オリベックススキンクリーム』。

生体エネルギーの水をフルに活用したので有名な化粧品で『エバメール化粧品』がありますが、この『オリベックス化粧品』は佐藤政二先生が直々に開発に携わっている最強の化粧品シリーズ。何せ、佐藤先生の株式会社マルセイが発売元となっています。

佐藤先生も

「私はこのオリベックススキンクリームは、世界一のクリームだと思っています。」

と仰るほどの自信作。もちろん、薬事法がらみで相変わらず余計なことは言えませんが、まぁ、もはや化粧品の領域を超えているものです。

エバメールも波動測定器で波動を測定すると「化粧品」レベルを超えて「薬」レベルの基準値を出しますが、オリベックスは更にどんでもない値を出すと思います。その辺の詳しいことを知りたい人は、是非本部勉強会でオリベックスについて色々聞いてみて下さいね。


ということで、何はともあれ実践と思い、妻のオリベックスクリームを口内に塗ってみました(苦いとか何もないですよ)。
そしたらビックリ。なんと一瞬で痛みが消えました。しかも、かなり長い時間効果が続きます。それどころか、塗り始めて1日か2日ほどで完全に治ってしまいました。やはりこういったピンチの時ほど、本物商品の効力の驚異的なすごさを感じます。

ちなみに、うちはシャンプーもリンスもボディソープもオリベックスです。まぁ、生体システム実践研究会のメンバーだから同然実践している訳ですが・・・
このシャンプーとリンスの組み合わせもかなりやばいですね。
使用後の浄化されたかのような爽快感。癖になります。

生体エネルギーのすごいところは、配合成分に色々なもの(一見「-」な成分)が混じっていても、すべて「+」に変えてしまうところがあります。

それこそ、青酸カリ(猛毒)の入った水に生体エネルギーを処理してしまうと、人間も飲める水になってしまうほど何でもありです(もちろん実験用ですから真似しないように・・・)。

現代科学から見ると摩訶不思議な現象が度々起こりますが、当然ここでは学問としてちゃんと論理的に体系をたてて説明されています。僕には、まだまだ分からない点が多いですけどね。


オリベックスシリーズなどの生体エネルギー商品は「ホマル」でもご購入できますので、なかなか化粧品がマッチしない人はお試し下さいませ。
http://homaru.co.jp/html/


※ちなみににんげんクラブの人の中には、船井会長に同調して、口内炎や歯のトラブルが突然出てくる人が少なからずいたようです。
今回は疲れもあったからだと思いますが、もしかしたら少し影響があったのかもしれません。タイミングとしては正に大会前後だったので・・・。