eriko_hb

今日は、1年でもエネルギーが高い秋分の日。さらに惑星もグランドクロスの状態で、おまけに牡牛座の満月も重なっている。もう、何がなんだかよくわからない状態ですが、とにかくエネルギーの高い日です…。

その影響か、尋常じゃない眠気に朝から襲われていました。僕は、あんまり睡眠に対する執着?はないみたいで、基本的に睡眠時間が短いし、特に短くても1日問題ないのですが、今日は1日中眠かった。

さらに全国各地で大雨だったようですね。こちらの地域も大雨、というか雷が大暴れしていてドッカンドッカンこの世の終わりのような状況でした。

富士山では、岩戸開き(封印を解く)の儀式が行われていたようなので、その影響もあったのかもしれませんね。実際に岩戸が開いてきたならこれから地上界にも大きな影響を与えるでしょう。


写真は、つい先日にタロット先生のmarkさんに直近のことを占ってもらった時のカードです。年末には子供も生まれるし、来年についても色々考えている時期であるので。

カードは「PAGE of CUPS」。

カップのページ??

超簡潔に言えば、うまく収まるようになっているから、あまり深く考えずに流れに身を任せれば良いみたいです。

うん、確かにそんな気はする!人生に起こることは、いつだって「必要・必然・ベスト」。楽しみながら気楽に生きていくのがいいですね。


ということで、明日は流れに身を任せて修行に旅立ちます。
明日は、かなり寒いみたいですね。本当に日本は秋がなくなっちゃいそう。体調管理にお気をつけ下さいね。