16ef845b.jpg一日目の勉強が終わり、夜の懇親パーティーも終わり、そしてその後も会員の皆さんといろいろ話をして先ほど自分の宿泊部屋に帰ってきました

今回のセミナーは、大盛況で700人くらい来ていたそうですが、初めて佐藤先生の話を聞いた方も一定数いらっしゃったようです。

なので、比較的簡単な内容にされたようですが、当然簡単な訳はなくメチャクチャ難しかったです。
明日は、さらに難しくなるそうです…。
なんとか吸収していきたいと思います。


ちなみに今回は、参加された方全員に佐藤先生から素敵なプレゼントがありました。

それが、写真のお守り。

中には粉になった特殊な鉱物が入っているんですが、もちろんこれだけでもエネルギーがかなり高いものです。放射エネルギーが出ているので癒し効果抜群です。

しかし、今回は特別に参加者一人ひとりに合わせた情報を佐藤先生が入れて下さりました。

つまりこのお守りは僕にしか効力がない専用のものになります。
僕の能力を最大限に引き出してくれるプログラムが入っているのです。

これがあれば今まで以上に自分自身がクスリとしてこの地球に存在できます。
歩けば大地を人が癒し、人と接するば自然と相手を癒しちゃう。そんなすごい品物なんです…。

それに、専用って嬉しいですね☆

これは、とてもお金では買えない貴重でありがたいプレゼントでした。

出来ればこんなものを作って皆さんにも専用の何かを提供できたら面白いだろうなぁって思います…。

ではでは、早速身につけたまま寝てみようと思います。
また、宇宙で想造量子宇宙論が勉強できるかも☆