001

昨日で、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」が最終回となりました。
龍馬好きで最初からずっと見ていた人もいれば、福山雅治が好きでたまたま見ているうちに龍馬が好きになった人など様々だと思います。
そもそも歴史にもテレビにも興味がなく、まったく見ていない人も多いかと思います。

個人的には、星の動きで「ヴィーナストランシット」の革命周期であったこの幕末の話が、再び同じ時期を迎えた現代に放送されているのは大変興味深いことであったと思います。
NHKが狙ったのか神のいたづらだったのはわかりませんが、少なからず日本人魂として何かに目覚めた人もいたかもしれませんね。総合的には、日本人に良い影響を与えたものだとは思っています。

しかし、最終回の・・・いや、「龍馬伝」での最大の見せ場であった龍馬暗殺の場面で、まさかの「愛媛県知事選・・・当選確実」のテロップ登場には、さすがに残念さを通り越して笑った(笑)。こちらも狙ったのか神のいたづらかはわかりませんけど、NHKには1時間で200件以上もの抗議が寄せられたそうですね。

ちなみにドラマでは、一般的な京都見回組犯人説を利用されていたように見えましたが、龍馬の暗殺は他にも新撰組説や薩摩藩説など様々な説が浮上してます。しかし、どれも明確なものはないと言われてます。

下級の武士の生まれながら、薩長同盟から大政奉還をほぼ1人でやり遂げてしまい、現代日本の礎を作り上げた坂本龍馬。日本史上最大の英雄と表向きは賞賛されているこの人物の正体とは、一体なんだったのでしょうか?

・・・もう、ドラマ終わったから多少はいいですよね。

あんまりこのことを言うと龍馬ファンには怒られてしまいますが、ここまで偉業を成し遂げられたのは当然表の人間ではなかったからです。

99%以上、過去の歴史や個人の生涯について正しく出てくる『聖書の暗号』を利用して坂本龍馬を調べていくと、必ず側に浮かび上がるキーワードが「フリーメイソン」。

なんと、坂本龍馬はフリーメイソンだったの!?

いや、実際に入会していたかどうかまではわかりませんが、フリーメイソンと力を合わせて日本の革命を起こしたのは間違いないようです。これは欧米だけでなく、日本人のフリーメイソンも龍馬に協力をしていました。

そもそも坂本龍馬とは、性格はドラマや小説で語られている通り優しく豪快で人間味の溢れているタイプの人ですが、実際の職業は日本一流の諜報員(スパイ)だった人です。しかも、いくつものスパイを掛け持つプロ中のプロ。ジェームズ・ボンドも真っ青です。

土佐藩から幕府のスパイでもあり、そして最終的には欧米フリーメイソンの代理人でもあったのです。

欧米フリーメイソンは、無血革命でも武力革命でもどちらでも良いから幕府を潰すことを考えてました。そこで、無血革命を望んでいた坂本龍馬にはパークスが直接手を貸し、武力革命を望んでいた岩倉具視や大久保利道らもアーネスト・メイソン・サトウ(パークスの部下)が操ってました。

そして、結果的には龍馬の勝ちで無血革命が実現されました。
しかし、もはや狂人となっていた岩倉達は邪魔をした龍馬の暗殺を企てました。

そこに送り込まれたのが、なんと陸援隊。そう、龍馬と一緒に殺された中岡慎太郎が率いる組織です。龍馬率いる海援隊は「会社」であるのに対し、陸援隊とは新撰組より遥かに協力な「武装集団」です。彼らも武力革命を切に望んでました。

龍馬は暗殺時、ほとんど抵抗する素振りがありませんでした。それは、まさかの身内の犯行だから。
中岡による龍馬暗殺。そして、その中岡すらも一緒に闇に葬り、事件を迷宮入りにさせた可能性が非常に高いです。

龍馬暗殺現場は、不可解な点が多すぎることでも有名です。また、証言者達の話やその後の行動も意味不明なものばかりです。これは、明らかに巨大な組織によって口封じをされているから。
当然、巨大な組織とは新しい時代の権力者達。岩倉具視や大久保利通らです。

どの時代も、時の権力者達にとって都合の良いように歴史は作られていくもの。天皇までも闇に葬った彼らの狂人的な活動は、まさに異常であり、その後の日本を完全にダメにしていきました。


諜報員であり、フリーメイソンとの交流も盛んであったかもしれませんが、龍馬は純粋に日本の未来と自由を夢に描いていたのは間違いありません。そして5次元の観点から見れば、龍馬は天から降ろされた「龍人」であったのも間違いないでしょう。

龍馬伝でも最終回のタイトルは「龍の魂」でした。まさにその通り。

何度もお伝えしている通り、日本列島自体が龍であり、日本人の祖先は「龍人(神)」です。
日本書紀や古事記よりも古い、封印された歴史書の「先代旧事本紀大成経」にははっきりと日本の天皇家の真実の姿が記載されています。

<神武天皇>
『背の高さは約三メートル十五センチ、胴回りは、両手を伸ばして一抱えした長さに約十五センチほど足した長さ。頭には九センチほどの角が二本あり、それはまるで雪のような色をしています。背中には龍のような背びれがあり、その長さは約一メートル二十センチ。尾の裏側には大きな鱗が七十二枚あります。百五歳のときに皇太子の位に就かれました。』(現代語訳)


光の龍神系の日本人。そして、イギリス王室、ユダヤ人を中心としたフリーメイソンの祖先は闇の龍神系。爬虫類宇宙人とも呼ばれてますが、どちらも龍(宇宙人)との交配によって現代の人間へとなっています。

龍の化身として地上に降りたった坂本龍馬。
龍の魂を持った、つまり生粋の『日本人』でありました。

再びヴィーナストランシットの革命期に入ったこの時期に、次は誰が革命家になるのか?
・・・当然、日本人一人ひとりにその役割があると思います。

龍馬一人でもフリーメイソンと協力して日本をひっくり返しました。
それほど、「光(陽)」と「闇(陰)」が結びつくと莫大なエネルギーが発生します。

日月神示にも、しっかりとそのことが今後の世界平和を実現するために必要だと暗号で書かれています。

『アイカギ ゝ○ Θ コノカギハ イシヤト シカ テ ニギルコトゾ』

※イシヤ(石屋=フリーメイソン=闇の勢力)

我々日本人は、闇の勢力と手を握って彼らを包み込み、本当の世界平和を実現する使命を宇宙から与えられてます。

現代版、坂本龍馬が100人、1000人、10000人・・・と増えていったら間違いなく世界平和が・・・というより、宇宙平和が実現するでしょう。

一人ひとりに眠っている「龍の魂」、早く目覚めないとね。


※北朝鮮砲撃に別の情報が。どうやら、日本で先日に山口組のナンバー2が逮捕されたこととも関連しているようです。この人は北朝鮮のエージェントだったらしく、この逮捕は日本の北朝鮮スパイ組織解体が始まったことも意味している様子。それは、背後にいるアメリカの権力の低下を示します。そして朝鮮半島戦争を持って権力維持の抵抗に出ています。また、日本の自動車メーカーがアメリカで狙われる可能性が出てきました。トヨタ、ホンダはこの先要注意です。