真夜中の3時45分に大きな子宮波(陣痛)がやってきて、明け方には10分おきになったので病院に向かいました。
着いたらいい感じに進んでいるようなので、すぐに入院へ。

ヒプノバーシングのCDと習った呼吸などをフルに使い、さらにフィオーラとレイキも使ってサポート中。

とりあえず順調です。

つい先日に病院に行ったときは、まだまだと言われていたのに突然きました。

先生のところで新しい情報を5次元に発信したのと、山道の散歩が効いたのかもしれません。

しかし、昨日は温泉でも寝たように異常に眠かったです。夕食後もすぐに眠ってしまいました。
本能的に眠って準備をしてたのかもしれませんね。
おかげで元気です。

今日産まれたら、週末に家族もみんな来れるから嬉しいな。

では、また産まれたらお知らせします。

暖かい皆様からのお言葉ありがとうございました。