DSC_6820


2時間から3時間おきに起きるものの、本当に赤ちゃんはよく眠りますね。
これは、魂がより高いエネルギーのボディを占領しているからのようです。

人間のボディは、一般的には目に見える3次元の肉体だけと思われがちですが、実際は、肉体と同じ形でエネルギー体として重なっている3つのボディがあり、より高い次元にいけば、さらに緻密なエネルギー体の4つのボディが重なっています。

そして、高い次元のエネルギー体であるボディが、低い次元のエネルギー体のボディを作り、その低い次元のエネルギー体が3次元の物質世界の肉体を作っています。

いや、肉体だけではなく「結果の世界」であるこの物質世界全体というのは、実際には「原因の世界」であるエネルギーフィールドの世界の投影ですし、その「原因の世界」も、さらなる『原因の世界』によって存在しております。

これが、5次元(神界)で起きたことが、最終的には3次元であるこの現実世界に投影されることであり、日本列島が龍の肉体の形をしているのも、『原因の世界』である5次元や神界での、龍神としてのプラズマエネルギー体の投影であるからだと思っています。

もちろん、先日お伝えしたオーラというのも、この3次元肉体ではない、オーラボティの発している光(プラズマエネルギー体)であり、その意味ではオーラも7層(実際はもっとありますが)まであるわけですが、視える人の能力、測定する機械によって、どの層まで把握できるかはそれぞれです。
ちなみに以前にもお伝えしましたが、僕は第1層までしか視えないので、オーラ診断は機械に頼ります。


いずれにしろ、人間の本質は、物質ではなくエネルギー体(オーラボディ)であることは医学や科学の世界でも認識されてきました。
新しい時代は、今までとは180度価値観が違う時代と以前からお伝えしていますが、その中の1つがこのことであると思っています。

すでに医療現場では、代替医療として見えない世界の治療も一般的になってきてはいますが、今後の人類の意識進化のスピードも考えると、健康法や治療法の常識も早急に変わってくるでしょう。

いかに、肉体だけでなく、本質であるエネルギー体(オーラボディ)に影響を与えることができるかがキーポイントになってくるかと思いますし、チャクラを通して宇宙エネルギー(気やプラーナ)を与えることの重要性が一般的になると思います。

人間は物を食べてエネルギーを補給しているように見えますが、それは3次元の肉体だけに過ぎず、実際はオーラボディが、7つのチャクラから宇宙エネルギー(気やプラーナ)を取り入れて、最終的に肉体に生気を与えています。
宇宙エネルギー→チャクラ→神経システム→内分泌システム→血液→生命活動といった形です。

次の時代が本物の時代であるならば、この宇宙エネルギー(気やプラーナ)を人間に与えるものが本物の健康法や治療法であり、商品であるかと思います。

だから、僕はエネルギー体(オーラボディ)にまで効果の高い、生体エネルギー商品やフィオーラなどにはとても注目しております。
これらは、理論からして本質にまでアクセスしているのがわかりますので、当たり前に現実世界で効果を発揮している良い商品の例だと思います。他にも色々あるかと思いますけどね。

でも、このまま本物の時代に進んで行くと、やがて病院という存在も現代とはまったく違うスタイルのものになるか、消滅する可能性もあるでしょうね。

ちなみに、赤ちゃんは、チャクラが未発達で宇宙エネルギー(気やプラーナ)を自身で完全に取り入れるのが難しいようです。その代わりに、乳首には小さなチャクラがあるので、授乳によって宇宙エネルギーを補給しています。
だから、母乳が良いっていう話は、単なる肉体的な栄養補給や免疫向上の意味だけでなく、見えない世界の理由もあるんですね。


また、話は戻りますが、赤ん坊がよく眠るのは、意識を高次元のボディに一旦移し、物質世界の肉体を解放して身体を作る作業を優先しているからのようです。
この頃の赤ん坊は、第7チャクラである頭頂部のチャクラが全開なので、すぐに意識が飛び出してしまうんですね。それでも、少しずつ地球と繋がる第1チャクラ(尾骨の方)を開きながら、3次元世界に慣れようと努力しています。

うちの子供は、お腹にいる時から宇宙へ抜け出すクセがよくあり、しょっちゅう脱走していました。
僕も夢の中でよく会う機会がありましたけど、まだまだ故郷の星が懐かしいようです。
今も「プレアデスの頃は本当に楽しかったね~」と声をかけると、メチャクチャ笑います。


最近はインフルエンザウイルスも流行ってますが、宇宙からはオーラに感染するオーラウイルスもかなり地球にやってきていると聞きます。精神疾患の急増の原因は、この辺にもあるのではないかと思っています。
オーラが弱っていると入り込まれる可能性があるので、肉体的な防御だけでなく、エネルギー体の防御も意識していくことが大事ですね。