001

まもなく、3月9日からコルマンインデックスでいう最後の宇宙サイクル「第9サイクル」が発動されます。この日からの234日間(10月28日まで)は、ここ1年を遥かに上回る大変化が予想されます。

すでに中東をきっかけに、革命の火はアジア諸国まで及んできました。

「第9サイクル」は、一層革命が広がるサイクルです。

これがサウジアラビア、中国まで広がると、一気に世界の情勢は激変するものと思います。

ただ、今回の一連の革命騒動は、各国の国民の意志ではあるものの、背後には意図的に仕組まれた綿密な計画であったのも事実のようです。
その目的、世界が向かう方向については、また別の機会にお伝えします。


時期は遅れるにしろ、これから先は、日本も激変の波に飲まれていくことは間違いないように思えます。

いくら資産を守ろうとも、どこかに逃亡しようとも、自分自身の軸(内側)が根本的に変わらない限りは、どんなに外的環境が変わっても(お金を持っても)心に平穏は訪れないと思います。

政治、経済、社会がどうであろうと、それに左右されず、自分を見失わないためには、自分自身の軸をはっきり定めることだと思います。

自分の軸を定める(変える)、それは変えるのではなく、もともと持っている自分の本来の力を引き出すだけなのかもしれませんが、それが出来る1つの方法が『右脳開発』だと思います。

『右脳開発』というと、幼児教育で速読やフラッシュカードを連想するケースが多いかもしれませんが、そいういった超能力的な力は右脳の持っている機能の1つに過ぎないと思います。

左脳が「競争」や「対立」の脳であるのに対し、右脳は「共生」や「一体感」の脳、つまり『愛』の心を作り出します。

この『愛』の心を作り出すことが、この先の個人にも、社会にも最も必要だと思いますし、右脳開発の最大の特徴であると僕は思います。

自分への『愛』が十分に注がれたら、自分の軸が定まります。

自分を否定し、見失うことはないので、どんなに外的環境が変わっても、その自分を許し、常に愛することができるので、心はずっと平穏でいられます。

そして、この平穏な心でいることが、脳波をα波(リラックス脳)にし、正しい(冷静な)判断、対象方法を生み出して、変化を上手に乗り切る行動を起こせるのだと思います。

また、左脳中心タイプ(競争、対立)の人々ばかりだったら、激変の時代にはどうなるでしょうか?

他人より自分が助かりたい、人のものを奪うなど、まさに地獄絵図のような世界が日常で訪れるかもしれません。

そうならないように、「第9サイクル」では、宇宙のエネルギーで右脳開花と両脳の統合で人々の意識進化を加速させているのですが、それでも自分を含めて、まだまだ意識進化は足りていません。

だから、僕は山岡さんの『残り97%を開くセミナー』は素晴らしいものだと思ったので、早速申込しました。

限定30名のセミナーなので、是非ご興味のある方はご参加下さいね。


※七田チャイルドアカデミーが運営する「感動生活倶楽部」より転載
http://www.kandou.ne.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年2月末日、右脳開発プロデューサー山岡尚樹先生の第3弾・新刊書籍「思い通りの未来をつくる イメージ気功」が発売になります。

出版を記念して、「イメージパワー」のより高度な使い方を伝授する
『人生を変える!イメージパワー【上級編】』を開催します。

(~書籍「イメージ気功」より抜粋~)

『自分の夢を思い通りに叶えていく人には、大きな二つの特徴があることに気がづきました。』

『一つは、「理想の未来のイメージ」をハッキリと持っていること。
そしてもう一つはそれを「実現させるエネルギー」も備えていることです。』

『すなわち、「イメージ+エネルギー=夢実現」ということになります。』

『さまざまな夢実現ノウハウは頭で学ぶことはできても、それを叶え
エネルギーそのものは、最新の脳トレワークでも補えないものがあります。』

あなたの「夢」は何ですか?

「理想の未来」をはっきり描けていますか?

「エネルギー」は充足していますか?

「気」は満ち足りていますか?

このセミナーは、誰もが使えるけれども誰もが使えていない

≪右脳のイメージの力≫と≪気のパワー≫を使い

“思い通りの未来をつくる”その秘伝を公開するセミナーです。

【上級編】では、秘伝中の秘伝、ESP(超感覚的知覚能力)覚醒ワークなども行う予定です。

新しい、未知なる能力が目覚めてくる!!

今まで、「イメージパワー」の各セミナーに参加された方もタイミングが合わなかったり、難しそうと躊躇して参加されなかった方も本物の「夢実現の力」「イメージパワー」を体感しに来てください。

参加条件は一つだけ。

それは…

「♪ワクワクするような人生、☆ドキドキするような未来」

その具体的なイメージをお持ちになって来てください。

きっと、あなたの≪イメージ≫に≪パワー≫が加わり、
思い通りの人生を進む、新しいあなた自身を手に入れることができるでしょう。


「イメージパワー【上級編】」内容

<イメージパワー【基本ワーク】> 

・基本中の基本!イメージで気をつくりだす!
・「気感」をつかんで、気の形や質、色を変える!
・人や物の気を浄化する!
・「天の気」「地の気」を取り入れる!
・気のエネルギーを保存する「収功と意守」

<イメージパワー【実用ワーク】>

【イメージパワーを自分のものとし、使いこなす!】

「恋愛・人間関係」
・理想の相手を引き寄せる!二人の相性を高める!
・悪縁を断ち切る!

「美容・健康」
・シェイプアップ!
・美顔・美肌・若返り!
・ストレスケア!

「日常生活」
・自分の部屋や職場を浄化する!
・なくした物を探す、忘れ物をしなくなる方法
・家族の安全を守る!

<イメージパワー【上級ワーク】>

・夢を実現するシンボルイメージシートのつくり方!
・理想の未来を鮮明にイメージングする(シンボルイメージの活用)
・未来のエネルギーを現在にダウンロードする(願望の実現力のアップ)
・気でセルフイメージを書き換える(未来の記憶をつくる)
・ESP(超感覚的知覚能力)覚醒ワーク(潜在能力を目覚めさせる)

先着30名までの限定セミナー

ぜひ、ご参加ください!!


■日時:3/20(日)13:00~16:30

受付 12:30~
 懇親会もあります:セミナー終了後 17:30頃~2時間ぐらいの予定
 山岡先生と直接お話しできる絶好の機会!
 セミナーとは一味違う山岡先生に出会えるかも!?

■講師:山岡尚樹(やまおか なおき)
002

【講師プロフィール】七田チャイルドアカデミー 右脳開発プロデューサー

音や香りやイメージを使って、脳の潜在能力を引き出すスペシャリスト、全国各地にて大人から子どもまでの脳力開発セミナーを実施。
「人生を変える!イメージパワー」「音を使って脳力アップ!音脳法セミナー」「香りとオーラの魅力アップセミナー」などを通算1000回約40,000人以上に指導。
特に願望を実現するための個人才能カウンセリングや全脳活用コーチングが好評。
また「超高速モーツァルト」「自分開発アロマ」「超集中力!聖徳太子の耳」「ミラクルサウンドBOX」「ハピネスCDセット」など数々の五感を使った脳力開発ツールを企画・プロデュースしている。
著書に、音であなたの人生が変わる『音脳法』、『きくきく音サプリ』(ともに七田 眞監修:シンコーミュジック・エンタテイメント発刊)がある。

ブログ「夢を叶えるイメージパワー!」http://ameblo.jp/yamaoka-naoki/
が人気。

■会場:七田チャイルドアカデミー感動生活倶楽部 セミナールーム

〒115-0045 東京都北区赤羽1-4-8千和ビル3F
赤羽駅南口徒歩2分


■TEL:03ー5249-7713(前日までのお問い合わせ)
  03-5249-3070(セミナー当日専用ダイヤル)

■参加費 8,000円(税込) ⇒先行申込特別割引 5,000円(税込)3月6日まで! (お支払いはセミナー当日になります。)

■懇親会 3,000円前後(予定) セミナー終了後に近隣のお店にて2時間ぐらい。(懇親会参加希望の方は、メールフォームのお名前欄に懇親会参加とご記入ください。お支払いはセミナー当日になります。) 

■人数:限定30名様(実践ワーク中心のため、少人数となっています。)
 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。お申し込みはお早めに!

※お申し込みは以下のサイトからどうぞ
http://www.kandou.ne.jp/modules/eguide/event.php?eid=11