以前からもお伝えしていますが、毎日夢を書き残してます。
大体はトンチンカンな夢が多いですが、たまに予知夢やスピリチュアルな夢も多いです。
珍しい人が出てくると、必ずその日にその人から連絡があったりします。

今まで一番強烈だったのは、夢から覚めたら別の世界にいたこと。地球ではなかったです。
あとは、夢の中の夢で、UFOがやってきて魂を吸い取られて、遺伝子を改造された夢。まるで仮面ライダーのような夢でしたが、非常にリアルでした。


そして、すっかり忘れてましたが、昨年11月1日の記事に「何者かが人間を水中に沈めている」という夢の内容を書いてました。

この時は、龍神の国常立尊が、東京を沈めたのだと思いましたが、あの夢が示していたのは東北だったんですね。
そういえば「国常立尊=艮の金神(ウシトラノコンジン)」であり、日本列島の鬼門(東北)に封印された神様でした。

今回の震災、すべては日本人に与えられた必要必然の試練であり、半分は人工で、半分は自然(神)によって起こされた地震だったと思います。

地震直後は、一気に意識指数も上がりましたが、メディアの影響もあり、すっかり震災前と変わらない日常、意識に戻された人々も多いです。

今朝も、ちょっと気になる夢が・・・。
まだまだ日本人は改心をしないといけないように思えます。

また、低気圧の後の高気圧、晴れた地域は地震に注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年11月01日
『東京の未来はまだ安心できない』
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51637527.html

短い滞在でしたが久しぶりに関西の土地、文化や人々に触れて、とても懐かしく楽しい一時でした。
機会があれば、またゆっくり滞在したいです。

今回の旅行を含め、10月はほぼ毎週首都圏から離れる機会がありました。
日常のほとんどは東京の都心部にいるためなかなか気づきにくいですが、やはり他の土地から東京に戻るとこの地の異常さをかなり感じます。
もちろん全部ではなく、一部のビル群と人口が集結したエリアですが…やはり土地も行き交う人々のオーラもかなり病んでいるように感じます。自然の摂理から離れすぎているようです。

アメリカという国を作ったように、明治維新、戦後で闇の勢力により、「今の」日本という国が彼らの都合で計画的に作られました。
「今の」東京の姿とは、その計画的に作られた国の象徴でしょう。

経済や人口を見ても、この東京が日本中のエネルギーを吸い取っているように感じます。
そのエネルギーを日本全体に還元すれば問題ないかもしれませんが、当然植民地であるこの国は、そのまま海外、闇の勢力へと集めたエネルギーを貢いでいます。
異常な形で衰退してきた地方、異常な形で発展してきた東京。もう、限界地点は近いかもしれません。

御存じの方も多いですが、一部の有識者達は東京から着々と離れています。
今すぐ動けない人も2011年にはかなり離れていくようです。
細かい理由は様々ですが、すべてに共通するのが東京壊滅論。いや、沈没(水没)論と言った方が良いのかもしれません。

日月神示でこの東京が壊滅する予言は有名ですが、最近では聖書の暗号でも出てきてます。聖書の暗号はここ数年の海面上昇により沿岸部を中心とした東京の大部分が水没すると。
また、宇宙的存在はチャネラーを通して2013年に壊滅的な東京直下型大地震が来ると告げています。

どんな天変地異が来ようとも、東京の守備力(地盤など)がしっかりしていれば耐えられますが、よりによって東京は全国でも最低レベルの守備力です。
地盤はゆるゆるで、砂の上にビルやマンションがあるようなものですし、海抜0メートル以下の地域も多数あります。

また、東京の下水道は、1時間あたり50ミリの雨量を超えるとマンホールから水が町中に溢れ出てくるそうです。
ちなみに奄美大島の先日の雨量は、1時間あたり131ミリ。あの規模の災害が東京で起きたら間違いなく都市が水没します。
政府、東京都もその危険性を知っているのに対策は全然進んでいません。

とにかく、このように不吉な条件がいくつも重なっているので、そんな情報を知った人々は東京を離れるわけです。
ただ、長い間地元の人もいるだろうし、すでに土地やマンションも購入している人も多数いて離れたくとも離れられない人もいます。
日月神示によると、被害を受ける人はどこにいようと被害を受けますし、使命がある人はどこにいようと生き残るようです。
また、その地が壊滅する土地ならば強制的に移動せざるを得ない状況が生まれてくるかもしれません。だから変に心配したりする必要はないかと思います。

気になるのは今朝、何者かが人間を水中に沈めている夢を見ました。その後、真夜中に豪快な落雷(?)で目を覚ましました。
というか、正確には目を覚ました後に落雷がありました。たまにこういった不思議な現象が起こりますが、何か気になります。
日本列島は、龍神の国常立尊(くにとこたちのみこと)の3次元世界に投影された肉体。国常立尊、別名「艮の金神(うしとらのこんじん)」は神霊団の中でも厳しい存在でとても有名です。
自分の肉体に癌があるとし、それが東京だと認めたら容赦はしないでしょう。人間によって「元の」東京、日本の姿を取り戻すことができないのなら、大難によって闇の支配する東京、日本人を改心させます。

どこまでやるかはわかりませんが、いずれにしろ東京のエネルギーを日本全体に還元していく動きが必要ではあります。
なるべく小難にてエネルギーを国内に留め、分散させて地方活性化が進むことを望みます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※ちなみに、2010年9月29日に福島で大きな地震があったんですね。この時は、実験だったんでしょうか。テレビの画像で原発が放映されてました。

2010年09月29日
「日本潰しのシナリオが始まった9月」
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51631267.html

jisin