01

『目覚めよ《宇宙の雛形》スーパー日本人!』出版記念セミナー 「2013年 日本開闢の年」講師 滝沢泰平
大人気ブログ「天下泰平」の滝沢泰平さんがヒカルランドパークに再び登場です。

滝沢さんによれば、今年2013年は新時代の始まりの年になるそうです。
旧時代の崩壊に伴い、「転ばぬ先の杖」としての自給自足出来る村作りの重要性が高まっています。

その村作りはイコール国作りでもあり、今までの日本とはまったく別の日本を新たに作り上げていくことを意味します。

このセミナーでは、半農半Xの田舎暮らしのアドバイス、移住情報や都会にいながらも村作りに参加する方法などもお伝えします。

セミナー後は近くのレストランにて懇親会を予定しております(希望者のみ)
滝沢さんや他の参加者の方と交流を深めるいい機会となっておりますので、奮ってご参加ください。

日時 8月10日(土曜) 開場14:30 セミナー開演15:00 終了17:00
             懇親会18:00スタート 20:00終了予定

セミナー会場 ヒカルランドパーク
   東京都新宿区津久戸町3-11飯田橋TH1ビル 7階

懇親会場所 会場にてご案内します。

セミナーのみ       5,000円
セミナー+懇親会費込 9,000円
 
会場:ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)新宿区津久戸町3-11飯田橋TH1ビル7F
セミナールームアクセスはこちら
定員:70名
懇親会の場所は、会場にてご案内します。


53

 さて、昨日に8月10日のセミナー案内をしましたが、すでにヒカルランドさんのホームページでサイトがあって受付開始をしていました。

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/001006000020/order

今回も東京の飯田橋のヒカルランドパークが会場です。今回は、セミナーだけでなく、終わった後に懇親会(食事会)があるようです。

是非ともこの機会に私だけでなく、参加される方同士が交流して仲を深めて頂けたらと思います。

何度もお伝えしていますが、今年から出会う人というのは、これまた非常に縁が深い方のようで、特にこれからの新しい時代の中でとても関わりがある人になるようです。

個人的な感覚でいえば、それをかなり深く実感している最中であり、出会う人の年齢や性別は一切関係なく、出会ってからすぐに仲良くなる人が最近は多いように思います。

それこそ10年、20年以上前から知り合いの人よりも、昨日、今日に会った人の方が、まるで何十年も前から知り合いだったような不思議な感覚にとらわれます。

当然そうなると、今生だけの話ではなく、やはり過去生からのご縁というものが関わってくるのだと思いますが、前世からの約束の出会いというものがあるとしたら、ここ最近の出会いはまさにそれを感じさせるものです。

以前に「眼には、今生だけでなく今までのすべての情報が入っている」というお話をしましたが、確かに初対面の人でも、目を合わせた瞬間に何かビビッと感じることがあります。

やはり、今生でも過去生でも、人とのコミュニケーションの1つは、まずは目(眼)を合わせて話すことから始まっていると思うので、輪廻転生を繰り返して全体の容姿や性別が変わったとしても、その目の記憶がDNAか脳の片隅、はたまた魂のどこかに刻まれているので、それが瞬時に蘇ったり、記憶は明確に蘇らずとも、何か懐かしい感覚を受けるのだと思います。

とにかく、前回の東京セミナーをやったことで、急遽関西へ行くことになり、そして関西へ行ったことがきっかけで、今度は八ヶ岳へと予定よりもだいぶ早く移住することになったりと、あまりセミナーには気乗りをしないタイプの人間なのですが、今度もどんな展開が待っているのかとても楽しみではあります。

尚、今回のテーマの内容にあるように、8月のセミナーでは、今後の崩壊する社会に対して、どのような対策をとって対処するかをお伝えできればと思います。

と言っても、この崩壊の流れを止めることは出来ないと思うので、崩壊する仕組みから逃げるのではなく、新しい仕組みを作り上げておき、いざという時にはスムーズに移行できる体制を整えておくということになると思います。

そのために、八ヶ岳を含めた移住情報もお伝え出来ればとは思いますが、首都圏にいる中でも、どのようにして対策を立てたら良いかなども、皆さんと一緒になって考えていけたらと思いますので、ご興味のある方は是非ともご参加ください。

尚、その前日の夜まで私は伊勢神宮へ行っており、そこでまた八咫烏も交えて深い話を色々と聞いてくると思うので、そういった最新の情報もお伝えできればと思います。

またキャンセル待ちになったら申し訳ないのですが、今回は1日しかないのでお早めにどうぞ。