3e0a506e-s

そういえば、脱スピリチュアルと言いつつも、最近は占星術というか、惑星や宇宙からの周波数の影響というのをとても重要視しており、太陽や月、星々のサイクルが地球や人間に及ぼす影響は簡単には無視できないものと思っています。

そんな中、今日の午前1時32分に3週間以上も続いた「水星逆行」がようやく終了して順行となりました

今回はパソコンがフリーズして再起不能になったり、周囲の人間関係でもあちこちでトラブルが起こっていたりと、いつもの逆行よりも強烈なブレーキというか、カオス状態が続いてましたが、なんだか今日にスカッと抜けた感があります。

次回の水星逆行は、3ヶ月後の「8月13日10:00 ~ 9月5日20:15」となります。

今回はGWとかぶってましたが、今度はお盆休みですね。

遠出する方などは、夏の帰省など十分にお気をつけください。交通機関の乱れなども起こりやすいのが水星逆行です。

とはいえ、今から3ヶ月はアクセル全開で突き進めますので、心機一転、今日から仕事も様々なプロジェクトも積極的に動き出そうと思います。