IMG_4738

映画「美しき緑の星」札幌上映会。

ついにリアルな映画館施設では全国初となる「美しき緑の星」が公開されました。

さすがは映画のための施設だけあって、これまで観た緑の星とは、また一段と観えてくる印象が変わってきます。

IMG_4734

もう迫力満点の「接続解除」でした。

IMG_4737

忙しい平日の夜にも関わらず、300名もの人々にお集まり頂き大変感謝です。

周囲の方々にお声がけくださったサポータースタッフの皆様も本当にありがとうございました。

涼しいけど温かい北海道の皆様のお人柄を再認識する素晴らしい夜となりました。

北海道は、やはり本州とはまた違ったエネルギーを強く感じるエリア。

何かが“開く”“始まる”きっかけは、この北海道から始まるものだと思っております。


《 美しき緑の星上映会スケジュール 》