本日6時55分より、天秤座の新月。
今日の新月の日は特別。

なぜなら、今日から

*ユダヤ暦における5783年の新年スタート
*さらにこの5783年は50年に1度のヨベルの年
*さらにさらに今回は70回目のヨベルの大解放

であり、この聖書文明始まって以来のスーパーリセットの7年周期に入るタイミングだからです。

ヨベルの年は、もともと借金や奴隷がリセットされて、また一からスタートする節目なのですが、今回はリアル&スピリチュアルの両方ともリセットであり

*奴隷であった人類
*奴隷意識を持った人々

の大解放が始まっていくと思います。

"奴隷"というと言葉が悪いですが、別の言葉で言えば

「管理・制限する必要のあった」

ともいえ、これまでの支配コントロールがすべて悪というわけでもなく、この文明の進化発展には、分離社会や分離意識、二元性の価値観が必要であった時代が、まもなく終焉を迎えるという意味だと思います。

いずれにしても、時代は大きな転換期を迎えており、人々の意識や考え方も、少しずつエゴを手放し、分離から統合、調和、ワンネスの世界へと進みつつありましたが、今日から風向きは向かい風から完全に追い風。

これからの宇宙の流れにリンクしたら、物事は順調に進み、エゴや分離意識を持てば、逆に風は向かい風で、なかなかうまくいかない時代となると思います。

自分自身の内側にある奴隷意識の大解放。
家族や会社との関係にある囚われていた意識エネルギーの大解放。

これまでの人類の集合意識も切り替わり、個々人もまた、これまでの人生で犠牲になっていた本当の自分自身を解放できる最大のチャンスがやってきています。

もちろん昨日と今日で、いきなり意識が180度大転換するわけではなく、こらから時間をかけて思考を手放し、本来の自分の意識エネルギーに基づいて生きる人生へと切り替わっていくと思います。

コミュニティオンラインサロン

「MAYIM(マイム)」

では、この意識の変容をサポートする新製品を会員メルマガでご紹介中。

IMG_2372
IMG_2371


なお、昨日で11月イスラエルツアーは締切となり、定員に達しましたが、キャンセルが1名出たので、9月末までは1名だけ募集します。

10月以降も航空券の値段が変わると思いますが、席に空きがあれば確認しますので、急に行けそうになった方はお気軽にご相談下さいませ。

やつはイスラエルツアー